しゃある通信

#05-01 よる〜
田園都市線から銀座線経由で銀座へ。うまく合流できるかな?

さちの電番がわからなかったので、てるりんに電話して聞き出す。さんくす!! うまく合流できた。 あ、やぐっちゃんだぁ。ど〜もですー。さちから早めのバレンタインチョコをもらう。ありがとー!!

いろりを囲んで日本酒はにゃ〜ん。鮭のハラミはにゃ〜ん。次にやるときは座敷がいいな。 そうこうしているとリーマンコスプレのふぁる登場。人のことはいえないが似合わねー(笑)。

あきたを出て高田馬場に移動…しかしどうやって移動したのか記憶がない(汗;)。きっと小人さんが…。 で、梵天で再度はにゃ〜ん。ここでてるりん登場。楽しく過ごすが浮かれまくって暴走してみんなを 固まらせてしまった。ぺ〜のこといえんな。

今度は新高円寺に移動していた(汗;)。気がつくとありりんの家の前。ところどころ記憶が(以下略)。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003510 cached