しゃある通信

#06-03 よる〜
部屋に帰って寝る寝る。電話で起きる。…部屋をかたづける気力がないので奥の部屋は封印して手前の 部屋をそれなりにかたづける。そんでまた寝る。

「今新宿なので駅まで迎えにこい」という電話で再起動して駅まで。パールセンターの大戸屋で晩飯。 たまにはこゆのもいいよな。そのあと灯油を買うためにあちこち走り回りまくり。なぜか近くの酒屋で 売っていたのでイエローキャットで 18l ポリタンクとチュルチュルを買って酒屋に戻って灯油ゲット。 これで今日からあったかいぜ。やっぱりストーブ重要。なぜ中杉通りには GS がないんだ?

こっしょの「もえもえテーオー」なる謎のキーワードで爆笑。ツボにハマってしまった。

いろんな話をしているとお互いに共通する考え方をたくさん見つける。どおりで落ち着くわけだ。 半身を見つけたって感じ。そんなことをしているとあっという間にお時間。ぽやすみ…。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003866 cached