しゃある通信

#13-01 おでーつ
新宿さくらやホビー館前でチケットの受け渡し。待ち合わせ時刻ちょうどに到着。あぶない。なんだか あっき〜は元気なさそうだった。がんばれ!! そのまま別れてデート開始。

昼飯難民と化し、うろうろ。日曜の新宿通りってホコ天なのかあ。昼間にこないから知らんかったよ。 野性の勘で伊勢丹へ。おお空いてる。ペンネアラビアータ食って満足。ブルとユンボは違うものです。 目的地のハンズへ移動。

最上階へ上りながら各フロアをこらしめる。う〜、どこもかしこもバレンタイン特集だ。最近の商法って そんなもんか。彼女は緑のカラー電球、ヲレは謎の茶色の小瓶に敗北。でも買ってもらっちゃった(汗;)。

場所を高島屋内に移して服を見たり。そんなにスーツが似合うと思いますか? ヲレは普段いくことのない 婦人服売り場でかわいい女の子の服を見ることができた。どうして生地が減るほど高くなりますか?

ひたすらこらしめて大満足。金かからなくていいなあ。疲れたのでお茶しようと高島屋内をうろうろ。 どこもぱっとしないのでルミネ 2 の無印良品横のカフェで休む。ここもおごってもらった(汗;)。

帰る前に無言でワールドに連れていって DDR や GF, DM とかのフロアへ。わはは、呆然としてるよ。 あげくの果てに「やりたーい」とな。お金ないから PS2 買ってからセッションしましょう。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004274 cached