しゃある通信

#16-01 基地整備
定例出社日なので新宿へ。その帰りにさくらやでモジュラ延長コネクタを買う。無事ベッドで寝ながら IRC ができるようになった。ちょこあの設定はめんどくさいけど手動だな。

いつも食材を消費するだけでは悪いので自分の食いたいものは自分で。しかし、ペペロンの薬味がある、 ということなのでパスタとソーセージとマスタードを買う(汗;)。パスタを茹でるが人んチの鍋では 塩加減がわからん…。(←ちゃんと計れ)

できた。茹で加減はバッチリなんだがぜんぜん塩気が足らーん(悲)。ということで塩かけつつ食う。 ニンニクはもうちょっと炒めればよかった。わはは、鷹の爪そのまま食って悶絶してる(笑)。 ソーセージも塩茹でして終わり。…マスタードまで忌避することはなかろう。

…気がついたら LAN を構成する前に IRC されていた。ずるーい。

あ、後片付けせずに寝てしまった…。ごめん。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003490 cached