しゃある通信

#05-01 はいぼく
気がついたら夕方だった。プレステを起動したら V は出てるのに A が出ない。AV cable の根っこを グリグリしたらたまに出るので断線と判断して、お買い物。

あ、PS2 の抽選会が。DM も売っている。すごく欲しまってる相方(笑)。でも 2000 円買わなきゃ ならんのか。AV cable は 1000 円なのであと 1000 円。ん〜、SFEX2Pαがもう少し安ければ 買うんだけどな。相談して今回は見送り。そのまま高円寺ぶらぶら。

PAL 内のゲームショップで HORI の long AV cable がちょっと安かったのでそれを買う。PAL から外れて あやしい裏通りへ。フィギュアショップ発見。捕まる。ジェニーの服でお互いの趣味譲らず。

ヲレが食べるので米の消費が多くなって在庫がないのでお買い物。ついでに食材も。 珍しくミルクレープなんぞを買ってみたり。ごはんの前に二人でつまみ食い(笑)。

ごはんの支度をしている間に接続。……おや? 出ないぞ? セレクタがわりのビデオからテレビへたどる。 がはっ(吐血)、テレビの接続口が抜けてるよ。 古いのでも問題なしだ。あううう。ちゃんと確かめればよかった。ま、long だから再利用できるので いいか。1000 円だし。ついでなのでラックの裏に cable を這わせてみる。うむ、見栄えがよくなった。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004320 cached