しゃある通信

#18-02 昼(?)ゲ
相方と一緒に渋谷へ。とても具合悪そうだ。そんな状態なら休めばいいのに…。心配だ。

バスを見送ってうろうろ。う〜むなにもすることがないので帰るか…と山手線ホームに上がったら 「新宿駅で信号機故障のため手信号で発車しておりますので時間がかかります」と止まっている。 ま、いいか、と乗ったら原宿で止まる止まる止まる止まる…アタマきた。オマエは京葉線か!! 渋谷に戻って払い戻しをして脱出。

なぜか一路アニメイトへ(汗;)。しかし頭痛いな…。

大漁大漁。興が乗ってさくらやへ NOX を買いにいく。7480 円…高い、高すぎる。というわけで保留。

遅くなってしまったので自分の部屋をかたづけるのはあきらめ相方の部屋をかたづけに戻る。といっても ヲレの部屋なんかよりはすっっっっっっっっごくキレイなのだが。しかし山手線は止まっているのだな。

なぜかバスに乗っている(汗;)。とても暑い。具合悪いのがさらに悪化。約 1 時間で相方の部屋へ到着。 ん〜時間のあるときはバスでもいいなあ。アンミラの前通るし。相方は酔いそうだが。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004247 cached