しゃある通信

#27-01 オフ
はうン北海道日記者宴会…の前に、実家に帰っている嫁と合流してデート。ひさしぶりのデートだ。 とりあえず準備して出るか。

なんとか合流して新さっぽろのカテプリのサンリオショップへ。とても喜んでいます!(笑)

すぐ集合時間になってしまったので待ち合わせ場所へ。……かう一家がきません! どうやら直接現地に いってるらしい。では出発。

ということで串家へ。ぽままからキティの人形焼ミックスを お土産にもらう。嫁がまたまた喜んでいます!

ひたすら揚げて食う食う食う! あうう、もう苦しくて食えん。こんなに満腹になったのはひさびさ。

カラオケをする体力を残していなかったので、一次会で離脱……そしてまたサンリオショップへ。 閉店間際なので慌てて買い物。キティのリュックと健康サンダルをプレゼント。さらに喜んでいます!(笑)

帰宅してお祝いにもらった Franc franc のガウンを着て マターリ。なんかリッチな気分?

とても充実した一日であった。



マクロミルへ登録

© 2002 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003962 cached