しゃある通信

#22-03 実験くン
SHOUTcast 1.8.9 で line-in から WinAmp に入力を変更したら WinAmp が固まる症状が出ていたので いろいろ見直したけど、わからん…。SHOUTcast を 1.9.2 にしたら動くようになった。??? ねとらじで実験してもうまくいってるようだ(これは DSP の問題で DSP の変更はなし)。

oddcast + LAME でやればステレオ放送もできるみたいだけど、そこまで音質を追求しないので、 現状はこれで安定かな? しばらくリスナーがいなくても耐久テストを兼ねて垂れ流ししてみよう。

6 時間たった。このくらいなら平気だな。モニタしてくれた人、ありがとう。(←といっても一人)

俺としてはやあ3に車掌 DJ プレイをして欲しいのだが(笑)

テストは playlist を消化するまでするつもり。でもねとらじで誰か始めたらそっちを聴くかも。



マクロミルへ登録

© 2003 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004340 cached