しゃある通信

#02-02 お散歩
腹も落ち着いてきたところで娘の散歩へ。今日は太陽出てるけど風がちょっとありますね。ベビーカーに キティハンドルつけてしゅっぱーつ。

いきなり乗せます! 泣きま〜す(笑)

しょうがないので前の公園で一休み。妻が抱っこしてたら寝た。この隙に乗せてみる。大丈夫〜!

ゆっくりと出発です。…これでも散歩なのかなあ。

ローソンでハガキを出して。妻が「トイザらスいきたい」というので騒音の少ない裏道をゴトゴト。

トイザらス直前の信号で起きちゃった。すぐ泣くし。しょうがないので妻が抱っこして入店。つらそう。 ベビーカーに乗せます。泣いてもかまわず店内散策。どうやら目的のブツはなかったもよう。 泣いてるので妻抱っこで帰ります。

団地直前まできて妻がギブアップ。ついに俺抱っこ。やっぱり泣きま〜す。かまわず抱っこ。おや、 おとなしくなったぞ。今のうちにダッシュ。うあ、ドアの前でのけぞって俺の顔見て泣いた〜(笑)

おばあちゃんに抱っこしてもらっている間に俺たちは着替え。けっこう汗かいた。おつかれさまでした。



マクロミルへ登録

© 2003 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004738 cached