しゃある通信

#29-01
12時間以上かかってるけど update 終わってないよ。なんなんだこの遅さ。すぐ遊びたいのにこの長さは 拷問だ。「もう寝よう」ボタンがこれ以上にふさわしいゲームはない、というひろゆきちゃんに同意。 遊ばせてクレー

やっとこさパッチ当てが終わったと思ったら「DirectX9.0aが入っていません」とかいってるし。対策は

とか書いてるし。んでそのとおりにしたら、またパッチを長々とダウンロードですよ。アホかと。

パッチサーバは kr にあるみたい。経路を見るとすごーく遠回りしてる。頼むから国内に設置してくれ…

なんとかパッチも当たり終わり、起動。ふにふに遊びながらデータをまとめてみたり。んで動いている データをバックアップ。これで少しはパッチが速くなるといいんだが。

そんなこんなで今日は一日汁で終わってしまった…



マクロミルへ登録

© 2003 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003516 cached