しゃある通信

#10-02 [SD]水曜どうでしょう、キー局で
公式では既報だけど、

「水曜どうでしょう」キー局放送 テレ朝で来月から 「話題性が高い」
道新に載っちゃった…(笑)。昨日の公式によると
宮城KHBさんに続けとばかり「最新作の放送」が各地で正式決定いたしました。本日付けで正式発表された局は次の通りでございます。

「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
「YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
「テレビ朝日」7月10日〜

放送時間は各局で現在「リターンズ」を編成している同時間帯での放送(現在リターンズを放送中の局はそれを一旦お休みして「最新作」の放送に切り替えるなど特別な対応をして頂いております)。尚、テレビ朝日での放送は全国ネットではなく、関東ローカルでの放送です。放送時間は深夜帯で現在検討中とのこと。かなり遅い時間ですが関東圏の皆様にもとりあえずご覧いただくことができそうです。また、静岡朝日TVさんは現段階で放送日時が確定していないため正式発表されておりませんが「最新作」を放送することは決定しています。ご安心を。
ということで、各地で「新作が観られる!!」と大反響でございます。すごい時代になったなあ…。



マクロミルへ登録

© 2004 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003878 cached