しゃある通信

#16-01 [@]野菜嫌い

「野菜嫌い」というニッチマーケット
野菜嫌いです。結婚してからはある程度食べるようになったけど、積極的に自ら野菜を食するという 習慣がない。ハンバーグとかカレーなど野菜がもう一体化(?)しているものは問題ないし自分で作るときも イモやタマネギは入れるけれども、おかずに申し訳程度に添えられた野菜サラダっぽいものは、少しは 食べるが余程のことがない限り(すげー腹減ってるとか)完食することはない。野菜摂らにゃいかんなー とは思ってるが、そういう習慣ができてしまっているので、なかなかね…。

んでこの記事を読んで「そうか!特盛ネギ抜きで牛皿を追加すれば幸せだったのか!」とか思ってしまった 自分は貧乏性だったんだなー、と実感(汗; ファストフードに金かけようと思わないのですな。

とにかく安く肉食いたい人なので、そういう向きにニーズのある市場は歓迎。



マクロミルへ登録

© 2005 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004697 cached