しゃある通信

#25-03 [BUY]ふらふらと昼ゲ
といざらす〜TSUTAYA〜ダイヤ書房〜ラーメン屋〜100円ショップ〜ローソンという流れでいこうかと。

まずはざらすでトラベルベストを。うちには車が ないけど、人様の車に乗るときに必要だろうということで。あとは娘用にアンパンマンの食玩とかネタ小物とか。金庫ダイヤルでした。さて、 どこに貼ろうかな。プリキュアNEWの黒も白も友枝小学校制服も全部潤沢に在庫あり。でもこれ120cmから なのね。もうちょっと大きくなったら着ようね。(←本人はまったく興味なし(汗;)

ぐずって移動しようとしないので抱えてTSUTAYAへ。ん〜特に新しいものはないなあ。ダイヤ書房で アフタヌーンをゲット。とっとと離脱。

そしてラーメン屋。ガビーン、昼休みだ…orz 家族みんなで「美味しいからまたこようね」といって 楽しみにしてたのに。すまん、娘。

100円ショップで妻と娘がなにかを買っている間、外で荷物の見張り。ローソンでも特になし。まあ、 いい散歩になりましたな。

帰り道、娘が「乗る」といったのでボブスレーに乗せたら寝ちゃった(笑)



マクロミルへ登録

© 2005 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003791 cached