しゃある通信

#02-01 [FT]わんだりんぐ
HDDがぴんちなので、娘と一緒に急遽近くのホームセンターにDVD-Rを買いに行く。高いけど、まあしゃあないわな。

買い物終わって猫じゃらしを与えながら機嫌を取っていたら「もぐらたたきしたい」というので、一番近いと思われる ゲーセンになだめながら連れて行く。乗り物に乗せたりしてとりあえずご機嫌。しかし叩き物がないな…あ、コナミの トイズマーチが!! やってみたかったんだよなー(俺がかよ!) ハイスコアを叩き出して汗だくに。娘も一緒に叩いて 満足していたようだ。

そのうち飽きてきたのか「といざらすにいきたい」と言い出したのでバス停まで抱えてダッシュ。こ、腰が…。 トイザらスの前に本屋を物色。あ、めばえが出てるな。

めばえを買ったらそっちが気になるらしく、遊ぶのもそこそこに帰宅。4ヶ所移動は疲れるね…(汗;

-:-
。以前は背筋が弱くて腰痛で 難儀してたんだけど、休日に抱っこで移動することが多くなってから鍛えられましたね。でもダッシュは勘弁。



マクロミルへ登録

© 2005 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005291 cached