しゃある通信

#01-01 [PSP,RSS]RSSチャンネルその後
追記

通勤中はゲームしたりしてみたんだが、WIPEOUT pureがハングしまくるように…。まあもともとbuggyなもの らしいのでWIPEOUTの役目は終わったかも。ファントム出なかったしなあ…。

RSSチャンネルの続き。△押したらミュージックと同じメニューが出てきて巻き戻しができたり。 区間リピートも可能。ある程度はバッファしてたか…。ヘルプを押したらミュージックヘルプが出てきたので、 要はそういうことらしい。

そしてレジュームも効く!! Rangeヘッダ使ってるのかー。けっこうつじつま合わせるの大変だったろうな(苦笑)。 最初からダウンロード再生にしておけば簡単だったろうに…。

この選択が、なぜかソニー内では前者が採用された。Moraとかp-tvの課金のことを考えたら、後者のほうが よかったんじゃないのかなー?? Duoも売れるしウハウハだったろうに。



マクロミルへ登録

© 2005 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004784 cached