しゃある通信

#02-01 [PC]VAIOセットアップ
内蔵チューナを利用した消費電力の多いテレビのおまけにパソコンがついている感じで。

実家マシンから引っこ抜いてきたRIMM128MBx4に換装…先生! ふたが開きません!!「もう一度確認せよ説明書を読め」との 啓示があったのでふにふに読む。…ホントに書いてあるよ(汗; ということで無事128MBから512MBに増えた。 俺史上初のメーカー製デスクトップがこんなに難しいものだとは思わなかったよ。

あ、そういえばDVD-ROMドライブも積まれているので再生できるな。とりあえずRD-H1に録画してあったものをリモコンだけで再生できることを 確認。…これはけっこういいな。んで適当なDVDを放り込んで再生。んむんむ問題なし。しかしDVD再生環境が3個もあるな。

あとはWindowsUpdateしておかなくてはならないが回線が細い…。これはとりあえず後回しだな。それまでは俺マシンの動画を退避しておくか。

C:ドライブをデフラグしながらおやすみなさい。



マクロミルへ登録

© 2006 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004842 cached