しゃある通信

#31-01 [BUY,FT]娘と買い物ツアー
ようやく修羅場も抜けたので、気分転換に娘を連れて買い物に。
[たのしい幼稚園 2007年 05月号]
[私たちは繁殖しているグリーン]
[神菜、頭をよくしてあげよう]
『たのしい幼稚園』の付録が立体パズルで、嬉々として遊ぶ娘。こういう知育系になってくるところが幼稚園雑誌で、うまいことやるなっと 思うのであった。しかしこれは面白い。親も夢中。そしてマイメロすっきりも載っていて、さすがである(笑)

『ワタハングリーン』春菊育児漫画。しかしこのシリーズも長いな。4人目産んでるし…。 (←スレはアンチが多く不愉快になるので追ってない) あーオランダ行きてえな(謎)

『神菜』これは読んでなかったので。『レティクル座妄想』を聴きながら読もう。

そのあとホームセンターでいろいろ物色。欲しいものが多くて困るな。

続いて晩飯の買い出し。フタバ食品の特盛アイスがカップめんみたいで不思議な物体だった(苦笑)



マクロミルへ登録

© 2007 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005021 cached