しゃある通信

#25-02 [MoE]シップ銃を探しに渓谷へ
昨日のパッチでシップアイテムがいくつかクエストで取得できるようになったようなので、銃使いの人と イルヴァーナに。ドワーフの友好がまだないということで、遠回りしてオークを倒しながら小屋まで 進んでいく。たぶん小屋だろ、と思ったらやっぱりそうだった。

どうやらうまくクエを受けれたようなので該当する場所を探しつつ移動。グリが多いのってここだよな、 とかいいつつよくわからんので、とりあえずグリフォン倒しまくり。うろうろしていると、それっぽい のが飛んでいるのを発見。しかしタゲれず。クエ受けた人だけみたい。

ということで受けた人はそれっぽいのを倒し、めでたくシップ銃を手に入れた。いえい。

帰りに試し撃ちでバルドスジェノサイド。に、肉が重い…。



マクロミルへ登録

© 2007 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003842 cached