しゃある通信

#01-02 [es]EbIRC Custom ver.0.14 α-46-1を入れてみたよ
ぐるぐるしていたら、とてもよさげな物を発見。

いっちゅうスタヂヲ.NET: EbIRC Custom ver.0.14 α-46-1

で、前々から思っていました。チャンネルをタブ化できないかなぁと・・・。
というわけで実装してみました。(これは複数チャンネルに入ってる人には嬉しい改良だと思ってます。)
ついでなので色々改良してみました。
というわけでインストールしながら作者様が常駐されているIRCチャンネルにお邪魔して実況してみました。

俺はtiarra経由で40くらいのchにjoinしているわけで、タブ領域がどうなるかドキドキしながら見ていたのでした。

結果、特に問題もなく。esでもキーワード受信時に電池ランプが明滅します。 ch数が多いとメモリの圧迫が ひどいことになるかもしれないので、たまにログを消してくださいとの注意がありました(汗;) しばらくこれメインで使ってみよう。

キーワード受信時にバイブ鳴動もリクエストしてみたので、実装されるかもしれません。wktkして待て!!(ぉぃ)



マクロミルへ登録

© 2007 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004688 cached