しゃある通信

#07-01 GWでした
5/2: 超早起きして岩見沢の北海道グリーンランドへ。10時からのフレッシュプリキュアショーを観たあとはフリーチケットで 乗りまくり。なかでも鏡の迷路が気に入ったようで、7回も入ってた。ジェットコースターだけは頑なに拒否された。

札幌まで戻ってヨドの下のマクドで一休み。その隙にテレビ用のハブとケーブルをゲットして紀伊國屋で
[マスター オブ エピック ~運命の双子~]
を確保。帰ったらみんなぐったり。

5/3: 補助輪が外れた自転車の練習。だいぶ慣れたのか、2・3回で自立して走れるようになった。左にしか曲がれないけど。

5/4: 37C7000到着。チャンネルセッティングは 全部やってもらって、自分でやったのはPS3の出力をHDMI経由にしただけ。地デジのアンテナレベルはすべて最高だった。 さすが手稲山に面してると違うな(笑) 夜中まで大画面を堪能した。

5/5~6: ぐったりしまくり。娘はさらに練習を重ねて右にも曲がれるようになったようだ。



マクロミルへ登録

© 2009 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003542 cached