しゃある通信

#21-01 うみちゃんと散策

今日はゲームショップ1983に行ってみたいということで、午後からのろのろと起動。 まのんさんとも合流。アイボールでは初めまして。 来店して店の中でつぶやくともらえる実績解除カードをいただく。

[1983来店実績解除カード]

うみちゃんが自己紹介して色紙にサインを書いたり(笑)、新作(!)のファミコンソフト『BLADE BUSTER』をやらせていただく。これスターソルジャーだー!! 2分間タイムアタックモードが。キャラバンみたいだ…。なんでも作った人はスーパースターソルジャーを作った人だそうで。

その後Do-夢に移動。こせきさんがTigerを欲しがっていたが、MacOSは皆無でしたな。

のんびりと、マジスパに移動。混雑前に入れてラッキーだったけど、ポーク角煮とカツレツが売り切れ。くぅ。チキン極楽うまうま。

[チキン極楽]

エルシャダイ祭にはまだ時間があるのでいったんうみちゃんと別れ、狸小路などをうろうろ。あードンキに寄ればよかったな。

んで20時から札幌すすきの ニコニコBARケセラセラでエルシャダイ祭を堪能。 一番いいのを頼んだら、イーノックカクテルが出てきた。辛めでうまいなこれ。ネタがエルシャダイだったためか、思っていたより女性客が多かった。 動画見ながら知らない人とすぐ盛り上がれる雰囲気は、なんとも言えない充実感のようなものが(笑) 仕事なので後夜祭には参加せず。 あっという間の2時間だった。

大通駅でうみちゃんと別れ帰宅。二日連続で歩きまくって飲んだので、かなりへろへろー



マクロミルへ登録

© 2010 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003983 cached