しゃある通信

Back Forward Return


10/21(Sat)

#21-01 別離
自分のせいで、やっぱりというかついにフラれた。また「責任を取って死んだら?」といわれたので、 すぐ死にたくなった。ここから飛び降りればすぐ死ねるし。

自分のしたことはとりかえしのつかないこと。本当にすまない。これじゃフラれてもしょうがない。 生きていく意味を見失っている。結婚まで考えていたのにこれじゃ病気を治しても意味がない。 というかこんなんじゃ結婚してもすぐ破綻するよ。だからこれでいいんだ。

ごめん。そして今までありがとう。


10/28(Sat)

#28-01 無気力
この一週間なにもやる気が起きない。遺書にはならないだろうけど、誰が読むのか知らないが日記は 思い出しながら書いておくことにする。

来月の小遣いは携帯解約のための違約金になってしまうのでホントになにもできない。違約金を送ったら 責任を取って死ぬことになるのだろうか。死ぬのはイヤだけど、そうしないと彼女が納得してくれない。 どうすればいいんだろう。一週間考えたけどなにもしてあげることができない。きっと死ぬのが一番 いい方法なんだろう。それで責任を取ることができるのなら。

前に責任を取って寛解する、といったが、それすらも否定されてしまったような気がするし、どうせ 結婚できないなら生きてたって意味がないと思う。幸せな生活をするために治そうとしていたのが 全否定されてしまったのだから。

東京にいくために借金をしたので、それを返すという目標が達成できたとき、どんな心境になっているか わからないけど、とにかくそれまではがんばろう、と思う。

#28-02 ナデシコ
いいかげんに昼夜逆転生活をなんとかしようと、徹夜状態から昼間までなんとかコーヒーを飲みつつ 持ちこたえる。

ナデシコを全話制覇すれば夜まで起きてられるだろうと思い観始める。…LD 4 枚目でダウン(汗;)。


10/29(Sun)

#29-01 でんち
ATool! とどっちが見やすいか比べてみるため Visor に BattTool を入れてみる。 …ログが足りなさすぎるので比べられない。3 ヶ月待つのか。


10/30(Mon)

朝は起きているのだが夕方に寝てしまうのでまだ 6 時間くらいズレている。今日も夜中に起きて しまったのでナデシコの続きを観る。ついでに劇場版も観る。

やっとプロ野球が終わったので観たい番組が中止になったりビデオ録画に影響が出なくなった。嬉しい。 スターゲイトが始まったので VOYAGER とともに録画だ。

夜まであまりに暇なので DIABLO をする。WARRIOR を育てるのは初めてなので飛び道具にとても弱い。 どうすりゃいいんだろう。


10/31(Tue)

6 時過ぎに寝てしまったので起きたら 11 時。いかん。

小遣いをもらったのでそれをそのまま違約金として送った。スカンピンになった。これで来月はタバコ 吸えないからいっそのこと禁煙かな。

ノートにも Palm Desktop を入れてみた。しかし irenhance がないので IR HotSync ができない。 あまり意味なし。


Back Forward Return

2607 accesses since 2002/02/10. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/