しゃある通信

Back Forward Return


01/11(Tue)

#11-01 ダウン
風邪につき一回休み。


01/12(Wed)

#12-01 今日もダウン
おちゅーしゃされた。咳止め用の胸に貼るパッチももらった。ずーっと寝てたのでMac miniとかぜんぜん知らんかった。


01/13(Thu)

#13-01 [WORK]デ開始
今月末までに一本。以降は月一ペースで一本。死ぬかも。

#13-02 [PSP]RRS
帰りの電車が…こねぇ。ので待ってる間に黄色いのゲット。バスの中でEXの最後をクリア。

白いのと黒いのはぜんぜん無理っぽい…。


01/14(Fri)

#14-01 あさ〜
バスがこねぇ。電車を2本逃す。くぅ。冬の交通機関はあてにならないから早めに出たのにー。

もうちょっと便利な場所に引っ越したいなあ。光も引きたいし。

今日は終電コースかな?

#14-02 [RSS]むむっ
志賀くんの日記がこっそり移動していたのでRSSも修正。

余計なお世話だったら、言ってね。

#14-03 まあめいどレポが
毎度精力的なtakaxoさんの

北口ミルクホールMERMAIDレポート第2回:ランチタイムにマーメイドの真価を見た!
がUPされていました。確かにここのランチの値段に慣れているとほかのメイド喫茶にはいけないです。まあ、ほかがぼったくりなんですが。

かといってそうそうまあめいどにいけるわけもなく、カードも作ってないヘタレですが、時間があれば立ち寄ることにしているところなので、今後も変わらぬお値段とサービスで営業を続けてほしいものです。

#14-04 [FT]謎

モヘム/-------
:::
メメレリママキキ    
bgrxキハシチトユアー
もう少しで意思疎通ができるかと思ったけど、そうでもなさそうだな…(苦笑)


01/15(Sat)

#15-01 ねむいな
変な夢見てぜんぜん眠れんかった。のでDVDripしてPSPに入れてみたりRRSでEX全部クリアしたり黒いの ゲットしたり。

そして出社。座れんかった…(悲)

今日のお昼は

UCCブラックムトウ900MLPET               229
テマキオニギリ オカカ                   115
テマキオニギリ トロワサビマヨネーズ     125
マルチャン デッカイヤキソバベントウ     297

小計                                    666
あうう

#15-02 [PSP]RRS隠し要素
ファミ通に載ってるらしいが

リッジレーサーズ隠し要素
より。…なにもそこまで(苦笑) しかしこれ、途中で飽きるんですが<ぇー??

そういえば、あとは白いのだけだが…なかなかやる元気が出ませんな。

#15-03 [WORK]制度変更
ようやく来月から土曜も休みに。体力なくなってきてるので助かる。

しかしデなのであんまり変わらん気もするが、休出扱いになるのが救いか…。

#15-04 [FT]ぼえー
疲れを癒すためにSkypeで家の様子を聞かせてもらう。娘の語彙がどんどこ増えているので非常に面白い。 なんか謎の言葉しゃべってるし。「きこえない」←まだ電話に慣れてないし会社にはマイクないし

家族のために父ちゃんがんばるよ。

とりあえず引越して光引いて、データ通信PHSを手放さなくてすむようにしないとなー。


01/17(Mon)

#17-01 あれから10年
阪神大震災から10年。ついこの前のことのようだけど。あのころはまだメインがX68kでしたな…

#17-02 [@]悪女な奥さん

今日、初めて聞いた妻の若き日の悪行。
きょ、凶悪だ(苦笑) そういえばときメモも10年以上前か…

#17-03 あさ〜
ねねねね、ねもーい。今日から朝ごはんを食べてから出勤することにする。普通の茶碗一杯に軽く盛って もらって、おかずはタラコ。こんなもんでいいんです。ブドウ糖かもーん!

#17-04 るるぶよ、貴様もか
昨日発見してたんだけど日記に書いてなかったな。
もえるるぶ東京案内 もえるるぶ東京案内
みさくらなんこつ,風上 旬
JTB (2005/02/22)
絵師をみさくらに決定出したのは誰だ!!(笑)

内容は推して知るべし。電車区萌え〜とかはありませんかそうですか。

そんでもって「Stressful Angel: あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています」経由で

どこで見たんだっけ……このフレーズ
俺もどこかで見たなあ…と思ってぐぐってみたら、たいら〜さめが世界一に(笑)

#17-05 [BUY]ネゲット(違)
お許しが出たので
UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…
をポチッとな。

「通常24時間以内に発送します。」とあるわりに「配送予定日: 2005/1/20 - 2005/1/22」なのは、 雪で輸送が遅れるからなんだろう。

#17-06 [BUY]夜ゲ
いつものところ。
月刊1年2組
巻末自分同人のためだけに買ったといっても過言ではない。


01/18(Tue)

#18-01 模様替え
今日は夜遅くまで作業する予定なので、普通に妻に起こされたけど「遅く出るよー」とだけ伝えて 寝る寝る寝るよー。

気がついたら妻が模様替えを始めてた。いつも突然なんだから…「思い立ったが吉日」らしい。しかたが ないので俺も手伝う。ついでなのでPCの配置換え。今まではテレビの上に無理やり液晶を置いてテレビの 前にキーボード置いてたので操作がつらくてつらくて。

12時前になんとか配置換えが終わったので会社にいく準備をしよう。

#18-02 ひる〜
ふにふに歩いて駅へ。んーなんだか乗り継ぎが余裕ありすぎだな。ということで札幌駅までRRSしながら だらだら。

なぜかもう電車がきてたのでさくっと乗って会社へ。んー。この時間の出勤に慣れるとイケナイ。

#18-03 26日に上京します
DURAN DURANの来日公演に初参加。今までずーっとファンやって きたけど、ライブにいくのは初めてなんですよ。

せっかく東京にいくので、馴染みの皆さんとお食事でもできればなあ、と上 京したときに宴会をする(のか?)ちうページを作っておきました。参加してもいいかもという人は コメントよろしくお願いします。


01/19(Wed)

#19-01 地震?
なんか揺れたらしいがぜんぜん気づかず。同僚に教えられて座ってみたら横にゆ〜っくり揺れてる。 被害は皆無。北海道広いからなあ。

終電で帰宅。

#19-02 あさ〜
叩き起こされて出社。

帰って寝て会社→帰って寝て会社ってのはイクナイなあ。

#19-03 [PSP]RRS進捗
なぜか今日の出社時に白を1面だけクリア。タイプはMLD。こんな俺でもがんばればクリアできるように チューニングされているゲームってすごいなあ。

んでファミ通にワールドツアーの謎の文字列たちの内容が載ってたので、わからなかったとこだけメモ。

#19-04 bloc
昨日QUXに教えられたので参加。

bloc: ブロック
これにイベントとかbuy?を登録するのを自動化したいのう。

#19-05 [SD]六木のソーセージ
銀のエンゼルタイアップの

映画の中でロッキー(六木)が食っていたソーセージ
というのがローソンで売ってたけど、公式には載ってないぽいな。

いくらなのか値札出てなかったので買わなかったけど。そこまでするかOFFICE CUE。

追記
12/7から108円で北海道限定で売ってたみたい。各店舗20本しか入荷しないとかいう情報がmixiに あったけど、どうみても20本以上あったしなあ…。なじょ。

#19-06 [PSP]RRSクリア
帰りの電車の中でなぜか白いのゲットできてしまった。いえい。クリアしたときの記録は…

D4038K/2509M
ずいぶん走ったね(汗;


01/20(Thu)

#20-01 [DD]公演延期(悲)
公式に載ってるのを見て脱力… orz

Duran Duran postpone January 2005 Japanese shows
あうー。
I know that fans were traveling from all over the world to be at the opening of the tour in Japan ? and I can only apologize that this injury has caused us to postpone the dates until the summer.
ということで夏ですね…。

飛行機のチケットと宿のキャンセルをしないとな。ちうことで宴会は キャンセルということで皆様申し訳ございませぬ。 すみませぬ

メモ: チケット払い戻しについて

とか書いてたらe+からメイルきた。

───────────────────────────────────
           ◇◆『DURAN DURAN』公演中止のお知らせ◇◆ 
───────────────────────────────────

お客様各位

e+カスタマーセンターでございます。
平素はe+をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お申込みいただきました下記公演についてご連絡いたします。

 ▼DURAN DURAN
   東京ベイ N.K.ホール   2005/01/22(土)  17:00開演
    日本武道館            2005/01/25(火)  19:00開演
    日本武道館            2005/01/26(水)  19:00開演


本公演は、メンバーのロジャー・テイラー(Ds)の怪我により公演中止となりました。
お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご購入のチケットは、全て払戻しとさせていただきますので、
下記詳細にてお手続きをお願いいたします。

--------------
  払戻し方法
--------------

チケット裏面に記載されておりますイープラス東京事務所宛に、
ご購入名義の方がお取りまとめの上、チケットをご返送ください。
その際は、返信記録が残るよう、郵便局窓口より<配達記録郵便>にて
お手続きください。

普通郵便での未着事故につきましては、当社は責任を負いかねますので、
予めご了承ください。

------------------------------------------------------
■e+東京事務所
   〒141-0032  東京都品川区大崎1-11-1
    ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
    株式会社 エンタテインメントプラス:カスタマーフロント部
    TEL:03-5749-9911
------------------------------------------------------

【払戻し期間】1/21(金)〜2/4(金)
妻に連絡したら、さっそく飛行機と宿をキャンセルしてくれたようで
キャンセル料金は、21、680円です。きぃーーーーーーーーー
あうう orz

#20-02 [PC]DDNS - ZiVE有料化
すっかり更新するの忘れてて失効してしまったので、再度取得にいったら 「重要なお知らせ」が…。Hevy? :D

別のサービスを探そうか。


Back Forward Return

8951 accesses since 2005/01/11. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/