しゃある通信

Back Forward Return


12/21(Fri)

#21-01 やっぱり膝が痛い
とりあえず痛み止め飲んでなんとか出社はしたが…。明日は病院にいくしかないなあ。


12/24(Mon)

#24-01 [PC]メモリが2GBに
なった。快適。ひろゆきちゃんありがとう。

#24-02 [FT]1日早いクリスマスプレゼント
狂喜乱舞して俺の部屋に飛び込んでくる娘。どうやらサンタさんからもらったプレゼントがあったことを伝えにきたらしい。

延々とキティちゃんのダイヤブロックで遊んでいる。よかったね。


12/25(Tue)

#25-01 [BUY,PC]朝もはよからヨドんでみる
だいぶ前に逝っちゃったデスクトップVAIOの蘇生を試みた昨日。手持ちのHDDはすべて吸着でお亡くなりになって おりました。

なので今日はヨドでバルクのHDDを買うのです。BIGDRIVEなんぞには対応していないので80GBでいいのです。
5480円。

今日は、帰ったらこいつにごりごりとリカバリ・Windows Update・いらないアプリのアンインストール・ セキュリティ強化・(妻の)常用アプリのインストールといった作業が待っているのです。 これをやらないと、最後のノートPC(露店用戌)が俺のところに返ってこないのです。

それと並行してMoE初心者案内かなーとか。けっこう私生活も忙しい…さすが師走。

ぶっ壊れたCF-R1の修理依頼は年明けでいいかなと思い始めた。


Back Forward Return

2441 accesses since 2007/12/21. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/