しゃある通信

Back Forward Return


04/25(Fri)

#25-01 [MoE,hack,perl]もえぴったん修正
使用サーバをがしがし調査していたら、ゾーンによっては表示されないバグがあったので修正。 ……しばらくハマったのは内緒。

ついでに専用ページを作ってみた。

Master of Epic部屋#もえぴったん
WarAge(含むQoAヴィオレ)は誰かに任せた。あとはジェイドとカオス?

わらげの現在位置をtwitすると行動が筒抜けになりますな。まあその辺はおいおい。


04/26(Sat)

#26-01 [FT]ボートに乗る
というわけで池開き(?)した月寒公園に。

漕ぎたがるので片方だけやらせてみた。俺はまっすぐ進むよう調整しながら。まあうまく漕ぐもんだな。 5歳になると器用になるなあ。

その後延々と長滑り台で遊んだり斜面登ったりしていた。最後に公園を一周して帰宅。 さすがに疲れたようで、帰りのバスは寝たね(笑)


04/27(Sun)

#27-01 [PC]Ubuntu8
wubiでR1に入れてみた。とりあえずLoqui入れて、synergy入れて。うあーカーソルがぶっ飛ぶ(悲) CAPSLOCKをCTRLにして、細かいところを設定し始めたらハング(汗; aan

まあ、おいおい煮詰めていこう。


Back Forward Return

2164 accesses since 2008/04/21. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/