しゃある通信

Back Forward Return


04/11(Sat)

#11-01 [@,RSS]崩壊RSS(なんだそれ)対応しました
遭遇しました(笑) RSSも直しておきました。

#11-02 [札幌,SECURITY]第2回北海道情報セキュリティ勉強会【せきゅぽろ】

第2回北海道情報セキュリティ勉強会
会場入りしてコンセント確保。

川口さんの話は面白かったなあ。(オフレコ)のアレはたぶんアレなんだろうなあ、と見当がついて しまった。

そのあとのおやつタイムのチーズケーキがうまかったー。

懇親会1次会にはちょっと遅れたけどなんとか合流。そして2次会は石鍋亭(またか!) 非常に楽しゅうございました。酒もウマー


04/13(Mon)

#13-01 PHS忘れた
バスに乗る直前に気付くという…

しかし対して困らないのであった。それもどーよ。

#13-02 館内禁煙のお知らせ
職場が入っているビルが来月から禁煙になる予定、というお知らせが回ってきた。

これを機会に禁煙するかのう…


04/14(Tue)

#14-01 スイミン不足
ほとんど眠れなかったな…2時間くらい? おなかの調子も悪いし、今日はとっとと帰りたいのう。

とりあえずベタナミンでなんとかしのぐ形。


04/15(Wed)

#15-01 たっぷり寝た
昨日はたくさん眠れたので今日はいい感じだな。

仕事は来週からバタバタしそうなので、今週はマイペースでやり過ごそう…。


04/17(Fri)

#17-01 [MoE]またマラソンかよ!
エルアン宮殿実装イベントでマラソン。SS? そんなものはありません(ぉぃ)

「尼巣のノアポイントに大きなノアキューブを運べ」

にちょこっと参加。最初はビスク東で料理でノアキューブを錬成して走って運んでたんだけど、アルターと料理人が だんだんとそろい始めたので、尼巣内で万歳道を作ることに。バンザイダンスは移動速度が 速くなるbuffがつくのでマラソンしてる人の移動が速くなり、循環速度も上がる、と。

辻RAとかミルクココア配布とかバナミル配布とかいろいろしてもらって、だいぶ貢献できたかなあ。俺の見える範囲では 万歳道は最大5人で形成されてたかな? 鉄人がカレー+TR+MF+ラストスパートとかで猛スピードで駆け抜けていくので、 ひっきりなしに踊りまくり。Preでバンザイが役立つ場面てあんまりないから面白かった。

今日は進展あるのかなあ…?


Back Forward Return

2926 accesses since 2009/04/11. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/