しゃある通信

Back Forward Return


06/26(Fri)

#26-01 東京に行ってきた
22~24の2泊3日。朝空港まで移動して、飛行機降りたら客先に直行。その後会社で不具合対応をして帰ったら日付が変わっていた。 このころからスーパー頭痛発生。

次の日も客先直行。竹芝のホテルから芝大門まで歩いて移動。ものすごく暑い…。夕方も作業して、天狗で晩飯食ってホテルに 戻ってチューハイとビールかっくらってbtn-q

最終日、朝から雨で傘を失くした俺ははままっちょまでタクって傘を買い、会社へ移動。ふにふにしてから客先へ。傘あった! 思った以上にミーティングが早く終わったので秋葉原に行きたかったが、とりあえず会社に戻ってふにふに対応していたら、 あっという間に飛行機の時間になって帰還。家ついたら22時過ぎてた…。まだスーパー頭痛は続いている…。

自分のものは何も買えませんでした orz


06/30(Tue)

#30-01 MRI
土曜日に脳神経外科に行ってMRI検査を受けてきた。結果はなんともなし。副鼻腔炎から頭痛がきているのかもしれないという ことで、消炎剤と鎮痛剤とビタミンB12を。

一瞬治まるんだけど、4時間おきに復活する頭痛…。うー。もう一週間以上続いているのでつらい…。


Back Forward Return

1696 accesses since 2009/06/21. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/