しゃある通信

Back Forward Return


10/11(Sun)

#11-01 じゅんじゅんがやってきた
ありたんとくまっちも一緒に。いらっしゃーい。昼前に回収された!!(笑) Do-夢に行って みるが11時ではなく12時からということで惨敗。

少し早いけど、混む前に行くかーということでマジスパ。「北恵道」という限定版で、道産の野菜と豆がたっぷり入ってるやつ。 夜のことを考えていつもの虚空ではなく涅槃にする。

#11-02 [BUY,PC]またwebcamを…
そしてなぜかDo-夢に戻ってwebcamをお買い上げ。
[バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ ASシリーズ 30万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ブラック BASW3KHBK]
Universal Video Classの持ってなかったんだよぅ。

#11-03 歩く歩く
某ホテル→HTBショップ→大通札幌市営交通定期販売所→札幌駅と歩き倒しますヨ…

#11-04 ジャンク屋巡り
ぽたこがゲットできたので、西宮の沢ハードオフとかPCNET見たり。ここのハードオフは変なものがいっぱいあるな…

#11-05 じんぎすかん
サッポロビール園ですよ。生ラムうまー

そのあと家まで送ってもらいました。ありがとー!


10/12(Mon)

#12-01 [FT]旭山動物園
今度は娘と一緒に回収された!! 高速でゴー。早朝割引?で1000円。

10:30についたので、ペンギンもぐもぐには若干間に合わず。んでそのままホッキョクグマーもぐもぐに並んでみるが、 すでに定員に達してて見られないということで惨敗。じゃあ順に回って行きましょうか…。

とかやってると全部回るのに5時間半もかかるという罠…すげえよ旭山。

娘は円山より広くて、初めて見る動物がいっぱいの旭山に静かに興奮をしていた。サルの赤ちゃんかわいー! そしてキタキツネの キーホルダーを買うのでした。

帰りも家まで送っていただいてありがとうなのでした。娘にはちょっと長旅だったね。


10/15(Thu)

#15-01 [@,MoE]twitterにMoE公式のhidden_keyなURIが貼れなくなった
なんか昨日からTLに公式のURIが流れてこないなあと思ったら、公式のURIは貼れないでやんの。

ハッシュっぽいあやしそうなリンクだしなあ…いいかげんにあの形式やめてくれないかなあ…

追記:
tinyurlをかますことに成功。


10/18(Sun)

#18-01 [BUY,COMICS]生徒諸君!教師編(19)/乙嫁語り(1)
娘と遊びに出たついでにゲット。
[生徒諸君! 教師編(19)]
[乙嫁語り(1)]
「生徒諸君!」は今後どうなるんだか…。今の生徒が卒業して岩崎君と結婚して終わりかな?

森さんは相変わらず逝っちゃってますな(苦笑)


Back Forward Return

2539 accesses since 2009/10/14. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/