しゃある通信

#19-01 満員御礼
夜ブロ。ヲレが create しても誰も入ってこれない、ということに気がついたのはメイルを出してから 1 時間経ってからであった(汗;)。/who miran するといたので、 知能に電話して name/pass を教えてもらって潜る。プロジェクトでバグが出た(汗;)。戻る約束をして 抜ける。

大ハマり。strncpy() と memcpy() の違いだった…(悲)。戻ったときには shigyoou が入ってて 満員。/who apyo すると潜ってたので、前の name/pass を打ったら入れた(汗;)。U-DON さんと legnatsal がいたが niratama と約束してるということなので満員状態から抜ける。ううむ、物足りないので 一人旅だ。Lv29 になった…。voice 用の DIAMOND BOW of the STARS を拾ったので電話しようと思ったが、2 時過ぎてたので 背負う。ヲレも明日仕事なので帰ろう…。

SHAREWARE 版は最近出た雑誌についてた、と思ったんだけど…(汗;)。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.018894 cached