しゃある通信

#01-01 家庭料理
昼に富樫の電話で起きる。あまりに寒いので、こたつでしばらくがんばろうと思ったのに、灯油に敗北 してついにストーブを焚いてしまう。ああ、あったかい。

富樫到着。まず昼飯。ASTY45 地下の洋麺屋五右衛門でカルボナーラ。そして買い物ツアーへ。ヨドバシで 「愛があれば大丈夫」に敗北。まつおゆりこは基本として押さえておかなくては。その後 T-ZONE でカードドライブの値段を調べる。なんかいい時間になったので、フランドールナカジマで ジャンボシューをお土産に買い趣味人邸へ。

「びぐろぶに申し込んでログインはできるようになったけど、他のサイトに接続しようとするとホストが 見つからん」というので DNS 鯖の設定だろうと見てみたら案の定違ってたので修正。ふふ、これで ぐるぐるできるようになったぞ。Lynx を Advanced に設定してぐるぐるさせてみる。ふふ、ハマった。 にや。

前回のオフ画像を転送して、うだうだしていると晩ご飯ができたようなのでご馳走になる。いや〜、 家庭料理はいいねえ。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.015848 cached