しゃある通信

#14-02 秋葉の「あ」
その後秋葉へ。ソフトワンとかザコンとかいったあと、てるりんと「あ」秋葉原店を探してうろうろ。ロボjanus さん迎撃に出る旨を 伝えたついでに場所を知らないか聞いてみたけど属性が違ったようだ。

結局ブックタワーに登って住所を確認した。やっぱこの辺らしい。昭和通りを渡る前に看板を発見!! さっきけっこう近くまでいってたのに…。もうちょっとちゃんと見ればよかったな。とりあえず ブックタワーにいくときはここも巡回することに。てるりんは『Precious Time』のセットに弾が足りず 敗北失敗。ヲレが持ってれば貸してあげることもできたんだけどこっちも不足してたしなあ。残念。 『桃の花』を予約してサイン会の整理券をゲット。

てるりんは目的を果たしたようなので昭和通り口でお別れ。来週また会いましょ〜。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.027752 cached