しゃある通信

#28-02 [でじこ]文字電話
てなわけで、買ってしまったよ。衝動の原因はやっぱこの日記。ハメられたかも(笑)。アンケートの回答には「知人の紹介」って書くよ。 あ、ストラップと保護シートも買うの忘れた(悲)。全プレでストラップもらえるけどカッコ悪いしなぁ。

P メイル DX のアドレスは同じく easy to guess だ。うひょ。しかし pdx.ne.jp ってドメインは X68k 者には感慨深いものがある。

で、設定しながら歩いて帰ってきたわけだが、彼も書いてるように、歩きながらは使いにくい。 時計の設定も PM にする方法が説明書見るまでわからんかったぞ。文字入力するときにバックスペースが ないので面倒とか、改良案は彼とほぼ同じで。特に cut & paste は必須でそ。自分で描いた らくがきを待ち受け時に表示できるのだが、送られてきたのをウエイティングキャラにしたいぞ。 (←できないよね?) 当然はうンはむはむ出したいし。……亀有までいって描いてもらうか?

あと、パソコンユーザとしては当然スケジューラの同期もしたいし。フォーマット通りのメイルが 送られてきたらスケジュールに自動登録ってのは基本でしょ? 次期モデルではやってね。

とりあえず、これでどこででもポケベル感覚でメイルが読み書きできるようになった。流量の多い ML には怖くて入れんが。1000 文字って制限もあるしな。そのうち procmail で制御する仕組みを導入しないと…。

ま、これでしばらく遊べるでしょ。大きさはこんな感じ。(DS-10 は接写に弱い…)

[写真]携帯と比べるとデカいポケベル? [写真]手と比べると確かにちょとデカいかも。(←ハレーション(汗;))



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.038509 cached