しゃある通信

#16-02 OSC北海道2006個人的おさらい
去年は精神的余裕がなくて参加できなかったので、今年は前日設営から参加。机や椅子を運ぶ運ぶ。 その後お疲れ〜ということで飲み会に混ざる。企画運営の方といろいろお話ができたので、 いいエネルギーをもらえた感じ。そんなこんなで帰宅したのは朝3時半とか…。

当日も朝から設営準備。8時に起きて(よく起きれたな)会社にいって会場までタクる。その後暇を見ては いろんなセッションに潜り込む。HPのiLOは面白かったな。各地でのOSS活用パネルディスカッションでは 釧路の興味深い話が聞けたのでOK。その後の懇親会で噂を確かめるべく突入したら、やっぱりそういう 話があるようで。機会があったら釧路の集まりも実費で参加してみるか。 最後の抽選会でOSASKバッジが当たったよ。

撤収・後片付けでも机を運んだり。すでに筋肉痛だったんですががが。懇親会会場からすすきのへ。 石鍋亭でモツ鍋・ジンギスカンで暑くて死にそうに。後半は汗が出なくて難儀。しかし大変楽しい会でした。 『白箱の本』 その他雑誌を引き取り終電で帰宅。お、重い。

今回もらったエネルギーを持続していかんとな。



マクロミルへ登録

© 2006 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005004 cached