しゃある通信

Back Forward Return


10/11(Mon)


10/12(Tue)

#12-01 公開処刑
さすがに連休明けの mailbox は圧迫感が。でも 300 通しかなかったのであっという間に読み終わり。 そんな中にスゴいメイルがあった。

まず Subject: が「…を貸して欲しい!!」である。「欲しい」でしかも「!!」だ。 ヲレこの人のことを知らんのだけれども、まるで友達のようではないか。

本文は…めんどくさいので全部引用だ。

どこを捜してもないのです…。
謝礼は払います。
CD−R焼き付けもしくは媒体貸しでお願いしたい!!
ご連絡お待ちしています。

いやもう開いた口がふさがりませんわ。


10/13(Wed)

#13-01 GP500
土曜に T-ZONE で見た GP500 がスゲー面白そうだったので、そのうち買うことを決意…のはずだったがどんどん期待が膨らんでいる。 ネット対戦もできるし。マウスで操作するのかな? 日本語マニュアル版が出るのを待てずに明日にでも買ってしまいそうだ。

…なんか上で書いてることと矛盾するなあ(汗;)。でも PS は PS、PC は PC だからいいのだ。

ちょっと不安なところもある。今まで comsumer ではバイクのゲームはマトモなものがなかったからな。 リアル指向になればなるほどヘナチョコになっていたのだが…このゲームは replay のためだけでもいいのかも。


10/14(Thu)


10/15(Fri)


10/16(Sat)


10/18(Mon)

#18-01 夜ゲ
風邪気味なので早めに会社を出て書泉ブックタワー。

乗り換えずに読みつつ移動していつものところ。

あっという間に読み終わってしまう。なんかね、テニス漫画ってすぐうまくなるのが多すぎ。

その後、GENERIC じゃなくて config PCCARD にして再構築開始。う〜ん、速いなあ。

#18-02 着せ替え
というわけで、なぜか会社で手渡された『アイドル雀士を作っちゃおう 初回限定版』をやる。ストーリーモードふにふに。いつもと同じ。

んでメイキング。……。いつもながら園ヤンのキャラって胸が異常にデカすぎて気持ち悪い。


10/19(Tue)


10/20(Wed)

#20-01 夜ゲ
超ニセ期間が始まったのでネタがない…。でも買い物はする。

#20-02 listcam
ぐさも導入している listcam ver1.8b5f を導入して長期運用のテストを開始。

異常に resource 喰うなあ。ビデオだからしょうがないのか? しばらくこのままほっといてみよ。

今使ってるカメラは CCD じゃなくて CMOS だから、ぐさのところと比べると画質も発色も悪いなあ。 うー。

#20-03 ダイガード
今ごろ見る。ゆりかもめでお台場に向かう警備会社の社員…まるで誰かさんのようだ。警備会社は マルチを作るのもいいけど、巨大ロボも忘れないでほしいね。んで始末書たくさん書くのだ(汗;)。


Back Forward Return

6322 accesses since 2002/02/09. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/