しゃある通信

#29-02 限界?
○続の ZAKKAN に書いてあることが気になったので書いてみる。

なんかタグを入れたら、その日付を更新日時として取ってくれるというのは聞いた気がするんですが。

というのは更新時刻取得方法の 2-a と 2-b ですな。ただし HEAD request で取れちゃう場合はそれ以上追求しないのでこの方法は通用しまへん。なので HEAD で得た時刻を無視して、ってのはできないのであった。

日記のタイトルを取得、というのはやってない。それをやるとしたら HEAD やめなきゃならないし。 やめなきゃならない、というのは変か。いろいろわけがあるんです。

微修正をUPしただけだから更新日時無視して

というのは更新時刻取得ターゲットを変更すればできますね。

まあそんなとこです。基本的に更新時刻を取るだけですので。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004202 cached