しゃある通信

#01-01 あわてる
今日もつきみ野は寒い。しかも作業場所は現場横のプレハブの隅っこなので暖房が行き渡らず。寒い。

朝動いていたネットワークが突如死亡。DHCP 鯖がぽなくなりのようだ。唯一アドレスをもらえたマシンが 孤立したので解放する(笑)。DHCP は JV の別会社で動いてるのでなんともしようがないのだ。ん〜、 急場しのぎの現場ならではだな。

来週いっぱいまでに叩き台完成、再来週でその修正の完了、というスケジュールになった。きつそう。 どうやら本気を出さねばならないようだな。部品を登録しまくる。はめ込む。ん〜補助線が消えたり 消えなかったり。1.15 の不具合として報告してみようかな。

仕事中、こねこがお話をせがむので相手したり。思わずニヤニヤしてしまう。いかん。

本気を出してないのに配管あらかた終了。明日は文字入れと寸法出しだ。う〜ん鮮やか(自分でいうな)。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004012 cached