しゃある通信

Back Forward Return


09/12(Sun)

#12-01 華麗
8:20 頃出発。渋谷についたのは 8:50 くらいだったので急行に乗らずにゆっくりいく。9:57 に到着。 いい時間だね。

んで大貴と遊ぶ。ん〜ぷにぷに。続々と人がくるので迎えにいくついでに煙草吸ってたり。 ロボがきたけどまだ吸いかけなのでのんびりしてたら、げのしゃん登場。ひゃ、おへそ…。 ということで一日中おへそのとりこ。

華麗が完成して公園へ移動。暑いのとビール呑みすぎのせいで 2 杯ちょっとしか食えず。 ジェルベッドでぽなくなり…している間にお開きの時間になったので帰宅。 水浴びしてビデオ見ながら寝る。


09/13(Mon)

#13-01 卓球部
発足してからまだ一度も活動していないので、 そろそろ動き出そうということでまず体育館から調査。

結果、高円寺体育館と荻窪体育館が候補に上がった。高円寺は水曜、荻窪は土日が個人使用が無料。情報源はここ。こりゃいいかも。要調査。

#13-02 夜ゲ
ヲレの SF の師匠、みくろさんに情報をもらったので徒歩で一路秋葉アニメイトへ。あら、2F に移転している。

帰り際、ジャンプをひさびさに読む。噂のるろ剣は、と。…これか。ダメじゃん。

まずロケットガールシリーズを堪能。……出たときから読んでおけばよかった。発売されたときは 「安易なタイトルつけやがって」と思ってたけど、これはよい!! ちんまいし。ちんまい重要。 ただ汚名挽回だけはやめてほしかった。編集なにやってんだ。冷めたぞ。

ブルマー。…これが後のペンギン虐待女につながっていくのか。「田舎の体育祭」がよかったなあ。

なぜか買い忘れていたお探し人最終巻…は通勤時に読むので保留。


09/14(Tue)


09/15(Wed)

#15-01 EXTREME
昼に起きてふにふに。HP1EXT, JOEEXT, HY1EXT, JETEXT 完成。NORMAL は残すところ MMMEXT だけか? でも HYPNOTICA の難易度はどう見ても NORMAL じゃないな…。

だんだんメモカが埋まってきたので、そのうち 1 枚じゃ収まらなくなるな。

EXPERT は CATEXT, LA EXT, DRYEXT, SHKEXT, LUCEXT, G EXT ができるので、これだけで 15 block か。 システム入らんやんけ。

PS 版 GF 2ndMIX が出たら EXTREME とかは入ってるだろうからそれまでこれで練習だ。でも DM が PS2 なのでもしかしたら GF2 も PS2 かもなあ…。

#15-02 トルネコ
なけなしの金をかき集めてパールセンターのゲーム屋へ。…売っとらん。しかたがないので新宿へ。 ヨドバシでポイントを使って

をさっくりゲット。帰ってきたら風がすごくなってきた。ちっ。まあ明日もあるか(謎)。

………。さくさくとダンジョン二つまでクリア。ん〜、シレンっぽくなってはいるんだが落ちている金が 弱い。弱すぎる。保存の壷に金を入れてもおいしくない。使えん。 ……!! ひょっとしてギタンじゃないから弱いのか?

再開して三つ目のダンジョンもクリア。鍛冶屋と合成屋ができた。どこかで見たことがある人が…(笑)。


09/16(Thu)


09/17(Fri)


09/18(Sat)

#18-01 とるねこ
前作(スーファミ版)とあまり変わらないなあ…とか思っていたけど、不思議をクリアしたらこれがもう、 面白いのなんのって。さあ、みんな、さっさと不思議をクリアするのだ。

二度目の不思議で階段降りたらモンスターハウス(悲)。盾を飛ばされあっさり死亡。がいこつ剣士め…。 思わずリセットしてしまったい。このリセットができるという、スーファミ版での 緊張感が維持できてないのもプレステ版のヌルさだろう。

↓で買ってきたファミ通を読む。ゴ、ゴ、ゴ? これってもっとなのかな? それとも?

#18-02 にゃんぱらりん
5 時になったので煙草を買いにいくついでにコンビニへ。木曜に買えなかったファミ通とパンを買う。

角を曲がったらドサッという音と「フギャ」という声(?)が。ナニゴトかとしげしげと見る。 ……猫が落ちている。腰から落ちたようで、動けないようだ。受身取れないほど驚いたのか? そんな鈍い猫を見たのは初めてだよ。

#18-03 夜ゲ
いつものところ。

あうう、金がピンチ。


09/19(Sun)


09/20(Mon)

#20-01 あう
某ソフト評価テストのため、OS を NT server から Win98 に入れ替えなけりゃならんかも。あう〜。 こないだ SOTEC のマシン買って NT に入れ替えたばっかりやん。

Dual boot にするにも 4GB じゃぜんぜん足りないし。また環境構築し直しか?(悲)

面倒なので NT のまま突っ走る。ふふ、不具合を二つも見つけたぜ。…不毛だ。

遅くまで validation してたらもうネムネムなので限界。帰宅して晩飯も食わずにぽなくなり。


Back Forward Return

2953 accesses since 2004/02/19. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/