しゃある通信

Back Forward Return


03/11(Sat)

#11-01 あさ〜ひる〜
1000 起動。うう、二日酔いかも。とかいいつつ持ってきた GF2 のセッティング。何曲か増えたのでクリア表更新。その後ギターにハマる相方。GO GO AGAIN が延々と(笑)。 たまに気分を変えるのに曲を変更している。ほわほわ。猫も乱入してきたがあっちで寝ているよ。

1230 すぎてもまだハマってる(笑)。いまだに GO GO AGAIN だが悔しくて楽しいようだ。わ! A が出た。

1330 にベッドに入ったと思ったら寝てしまった(笑)。残されたヲレは LUCKY?STAFF(EX) をクリアして 飽きたので猫とだらだら。

#11-02 ごはん
寝ぼけている相方につきあってだらだら。そしたら寝てしまった(汗;)。起きたら 2040 だった。 寝ている間に相方は old version で CUTIE PIE とかクリアしていたみたい。これはいい傾向だ。

風呂から上がって晩御飯。お好み焼きに Oh! Hot. とマヨネーズをあえてうまうま。これはヒットです。 二人とも満腹でだらだら。(←そればっかりやん)

ギタフリにハマる二人の間に猫は乱入せず。つまらん。

下校煮をやると約束したのに呑みすぎて沈没…ごめん。


03/12(Sun)

#12-01 ひる〜
起動しそうだったのでコーヒーを入れてサンパギータをかけておく。しめしめ、ハマった。

3 回目の前半終了時にブランチ。どうやら Oh! Hot. & マヨに味をしめたらしく、ベーコン入りの サンドウィッチ。うまうま。

Good End 1 を観て出勤したくないと暴れる相方(笑)。駅まで送っていく。あったかくなったねえ。

#12-02 GF2
主のいない部屋に帰ってきて猫と一緒にギタフリ。EXTREME はとりあえず全曲スコアが載った。 あと FIRE(EX+), DRY(EX+) をクリア。疲れた…。

そんでもって総合表も作成。うまく動くかどうか様子見中。


03/13(Mon)

#13-01 あさ〜
0520 起動。なんだかすんなり起きることができた。時間までぐるぐる。かたづけてベッドメイクして 0610 出発。なぜか 0622 の中央線に乗ることができなかった。なんとか 0640 の小田急に乗車。

#13-02 ひる〜
昼休みは YK 読んで TBCH しまくる。布団干し日和だなあ。

原図用の A1 トレペがなくなったので「大至急持ってきて」と注文。…しばらくして到着したが、それは トレペではなくて感光紙だった。意味がなーい!! 間違えるな!! JV の会社にお願いしてトレペをもらって きたが、最後の 6 枚だったので失敗できない。あうう。

ぐは!! 誰だプリンタ切換器をいじったやつは!! 線の太さがめちゃめちゃだ…(悲)。

#13-03 ごはん
電話したら留守電。きっと夜勤明けなので寝てるんだろうな。おみやげを買って帰還。

やっぱり寝ていたので酒呑みながら起きるのを待つ。結局飯食わず。GF2 してだらだら。


03/14(Tue)

#14-01 ごはん
Spinach, onion and anchovy spagetti。あっという間にたいらげる。ごちそうさまでした。

気がついたらあっという間に夜だ。餃子を酒のつまみにしてだらだら。(←そればっかり)


03/15(Wed)

#15-01 GF2
総合表の配点(?)は、old version と同じく「全曲を S でクリアしたときが満点」で、S:5, A:4, ... D:1 という計算 なので、いくら超絶技巧にして人外ななりゅんでもなのです。とりあえず S だけ 8 にしてみようか。

ところで old version のクリア表はどこいったん?>やち

#15-02 昼ゲ
飯を速攻で食ってチャリでつきみ野駅前。

ゲット。う〜ん、もう昼休みが 30 分しかない。よくこんなところに人が住んでいるな :-)

#15-03 ごはん
なんだかとても具合が悪いので定例出社もそこそこに退社。相方の家に収容される。

肉とタマネギをひたすら食ってテレビ見つつ就寝。


03/16(Thu)

#16-01 ごはん
またもや相方の家に収容される。熱を計ったら 37.4 度…ううう。

「カレー食べたい」といったら出てきた。解凍を待っていたらテレホ過ぎちゃったよ(笑)。


03/17(Fri)

#17-01 ごはん
今日もカレー。なぜか昨日のよりからい。

相方ダウン。死んだように眠っている。


03/18(Sat)

#18-01 ほえ?
熱は下がったが具合が悪いのは治ってないのでこの休みで完治させようと電話をしたけど出ない。 何度かけても出ない…。これはもしかして「現場が休みだから事務所も休み」というパターンか? がっくし。

#18-02 昼(?)ゲ
相方と一緒に渋谷へ。とても具合悪そうだ。そんな状態なら休めばいいのに…。心配だ。

バスを見送ってうろうろ。う〜むなにもすることがないので帰るか…と山手線ホームに上がったら 「新宿駅で信号機故障のため手信号で発車しておりますので時間がかかります」と止まっている。 ま、いいか、と乗ったら原宿で止まる止まる止まる止まる…アタマきた。オマエは京葉線か!! 渋谷に戻って払い戻しをして脱出。

なぜか一路アニメイトへ(汗;)。しかし頭痛いな…。

大漁大漁。興が乗ってさくらやへ NOX を買いにいく。7480 円…高い、高すぎる。というわけで保留。

遅くなってしまったので自分の部屋をかたづけるのはあきらめ相方の部屋をかたづけに戻る。といっても ヲレの部屋なんかよりはすっっっっっっっっごくキレイなのだが。しかし山手線は止まっているのだな。

なぜかバスに乗っている(汗;)。とても暑い。具合悪いのがさらに悪化。約 1 時間で相方の部屋へ到着。 ん〜時間のあるときはバスでもいいなあ。アンミラの前通るし。相方は酔いそうだが。

#18-03 ごはん
荷物を放り出しギター(汗;)をしていると、窓から猫登場。「ごはんだよ〜」とふざけてみると、 ベッドの上に乗ってきてギターを弾くヲレを眺める猫。はにゃ〜んかわいい〜!! おあずけをさせるのも なんなので fake ごはん。おお、バクバク食ってるぞ。愛い奴。

とかなんとかしていると自分も腹が減ってきたのでひとりさみしくカレーの残りを食う。一人なので Oh! Hot. 入れちゃえ。うお、からい(汗;)。

#18-04 ほのぼの
猫と一緒にベッドの上で買ってきた漫画を読む。うお〜そうくるか〜。しかし主もいないのにこの猫は よくくるなあ。もしかしてヲレも「餌をくれる人」と認識されたか? これは芸を仕込まねば。まずは 8 の字ごろにゃんを仕込みたいところだ。


03/19(Sun)

#19-01 あさ〜
0740 くらいに起動。どれみ#のオープニングを見たところまでは覚えている。気がついたらどれみ#の エンディングだった(汗;)。

気を取り直して洗いものと掃除。んむ、元からキレイだと掃除するのも楽だ。相方の勤務終了まで ひたすらギター(ぉぃ)したり猫と遊んだり。

#19-02 ひる〜
1100 ごろようやく相方から電話。駅で待っているとほどなく到着。う〜む、ふらふらだ。介助しつつ 家まで送る。「ごはん〜ごはん〜」というので、ちょうど腹減ってるし、ほか弁を買って帰る。

ほか弁を食ってコーヒーを入れてまったり…あら、寝ちゃった。やっぱり今日の宴会は無理そうだなあ。 添い寝をしつつ本読み。

#19-03 ゆう〜
着信音で目覚める。あ、てるりんからだ。寝こけてて連絡が遅れてすまん。あっき〜によろしく。 ん〜相方がこんな調子じゃなかったから絶対いったのになあ。あっき〜元気でね。(←まだ早い)

気がつくと相方がマンガを読みふけっていた。『月とサンダル(2)』を読んでキャーキャーいってる。 そうか、こういう分野をしっかり読むのは初めてか。表向きだけじゃなくて心理描写も読んでね。 ね、いいでしょ。

#19-04 よる〜
寝てしまったので寝かせておこう。ところでヲレの晩飯はどうしよう。ん〜悩む。起きるまで待つか。 ごはんは一緒に食べたほうがおいしいし。『企業病棟』を読む読む。

読み終わったが 2200 を回っても起きる気配なし。そうとう疲れているみたい。……なんか食べに いこうっと。(←薄情者) てなわけで特盛り卵。おみやげを買って帰宅。まだ寝てますな。明日のために ぐっすりおやすみ。

アニメイトでもらった小冊子を読んでいると『希林館通り II』の文字が。高広と柚子が希林館の主人の 話なのかな。でも掲載雑誌が YOU だし。ん〜。…とりあえず買ってみるか。


03/20(Mon)

#20-01 夕ゲ
看病(?)のため、ポカリと牛乳と弁当を買うついでに謎の本屋へ。

をようやく買う。ファミ通文庫は影も形もなし…。うお、いきなりえっちだ。

#20-02 よる〜
添い寝していて起きたら 2100。熱は下がったみたい。まだおなかは痛いみたいだけど、よかった。

テレホになったので IRC。む、徘徊し始めたと思ったらモデムケーブルに足を引っ掛けてケーブルが 抜けた〜(笑)。


Back Forward Return

4889 accesses since 2002/02/09. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/