しゃある通信

Back Forward Return


03/21(Tue)

#21-01 夜ゲ
中央林間の文教堂で

をやっとこさゲット。電車の中で読む読む。

#21-02 くーる
相方の部屋に電話をするが出ない…。心配だ。とりあえず留守電に入れて漫画喫茶で時間をつぶそう。 『勇午』をひたすら読む読む。

ふと気づいたら 2150。電話をして出なかったら帰ろうと駅のほうへ向かっていたら電話発見。…出た!! 弁当を買って帰宅。


03/22(Wed)

#22-01 TBCH
シニアでなかなか勝てないのでメダルがたまらずブースタが買えない。ハマり状態。ちなみに勝率は

Sr. #4 2pts 58%
Jr. #6 0pts 50%

ってとこ。…サルに負けてるのが痛いなあ。でも確実にポイントはたまっていくわけで、昼休みに プロクラスに昇格。んー 30 枚デッキで HP10 かあ。闘いが長引くだろうから往復で決着がつくか つかないかってとこかな?

クイズもパーフェクト。獲得したメダルでマルヒゲ屋へ。ハイヒーリングとジャレット、ゲットだぜ!! (←ゲームが違う)

帰りの電車でプロリーグ初対決。…やっぱり終わらん。

#22-02 ごはん
今日は定例出社日なので新宿へ。退社後、adhoc に未購入の漫画を探しに。『ジェラールとジャック(1)』 はあるが (2) がないなあ、とか『なにわ OL 奮戦記(2)』はあるが (3) はないなあ、とか。 そのまま帰還。

丸正で卵や豆腐などを買う。む〜、ステーキ肉や鰻が安いぞ。く、食いてえ…とか思いながら帰宅。 お、洗濯物が干ささってる。コインランドリーにいかなかったのね。収納しなければ。

収納後、電話したら「ちょうど駅についたとこ」ちうことなので迎えにいく。帰り道の会話。

ヲレ「ステーキ肉安いぞ」
相方「もう冷凍してある」
ヲレ「うわ、買わんくてよかった〜。鰻も安いぞ」
相方「知ってるけど…」
ヲレ「おかず作るの面倒でしょ? 鰻ならご飯炊くだけですぐできるよ」
相方「……はにゃ〜ん」
ヲレ「勝った…」

というわけで、うな丼。勝利。四合炊いて一人あたり二尾の鰻を食う。…もう食えねえ。

ぐはっ!! adhoc で発見した本が新刊だったのかあ(悲)。


03/23(Thu)

#23-01 TBCH
プロリーグ初戦で勝利@行きの電車。メダル 10 枚はおいしいなあ。

昼休み。後攻で super finish。幸先がよろしい。う、昼休みが終わってしまった。

帰りの電車で大苦戦。負けるかも…。

#23-02 ふふにや
出向先もついに INTERNET に接続するようだ。ふふにや。メイルが出せるようになるぜ。…なぜかヲレが 見積もりを出すことに(汗;)。好き勝手に機器を選んで見積書を出したら買いにいくことになってしまった (ぐは)。罠だったのかー。LAN の設計図を CAD で描いて(笑)、INTERNET 接続マニュアルを作ったり。

ということで土曜か日曜はひさびさに秋葉ぢゃ。…C BUS NIC はどこにあるかなあ。Junk で存在したと しても、NEC の Win98 はドライバを持ってるだろうか。アライドテレシスのだったら入ってそうだが。

あとはひたすら施工図描き描き。一日三枚が限界か?

#23-03 夜ゲ
高円寺文庫センター。

を買う。…いつ読めるんだろう。

#23-04 ぐは
テレホだ。メイルを出さねば。

ユーザ名かパスワードが無効です

あうう、アカウント失効か? お金ないから払ってなかったんだもんね…。寝るか。


03/24(Fri)


03/25(Sat)

#25-01 買い物
夜勤に出る相方と一緒に出発。新宿で別れ、会社の LAN 構成その他の買いつけのために秋葉へ。値段も 調べずいきなり神和電機で 128M DIMM を買って、RTA52i の値段を見るためにうろうろ。う〜ん、確かに 新宿より安いなあ。ま、いいか。

新宿ヨドバシ。

を買ったらポイントが大量に発生。…NOX 買っちゃえ(笑)。

む、あっという間に 18 時をすぎているでわないか。戻れ〜。

#25-02 呑み
「てるりんをナースコスプレパブに放置」ツアー。CUBE で時間をつぶして…む、おすかー遅れるとな。 てるりんがゲームを買うというので PAL へ。駅へ戻り際、パブは朝礼らしく看板の電気はついているが 店内は薄暗い…。もしかして 20 時開店?(汗;)。惨敗だー。

おすかー到着。惨敗なので抱瓶へ直行。レバーはにゃ〜ん。ぺ〜、ふぁるも合流して古酒を呑む呑む。 一人でおいしいもの食ってごめん。

#25-03 夜襲
てるりんが帰れなくなったのでありりん宅に収容らしい。OCN 止まってるし、ヲレもいこう。

ノートを取りに戻り、チャリで環七を激走して追いつく。

ん〜 PS2 デカいねえ。攻殻機動隊の DVD を見つつ死亡。


03/26(Sun)

#26-01 しぶや
クウガで起動したけど、やっぱりどれみ#で寝そうになる。宿命らしい。では後ほど。

夜勤明けの相方とハチ公前で待ち合わせ。初アンミラらしい。でもまだ開いてなかったのでハンズへ。 む〜、物欲が刺激される…。そうこうしていると「先に入っちゃうよ〜」とてるりんから電波。 もうそんな時間か。そそくさと移動。

まったりしていると、なぜかふぁると一緒にロボが登場(笑)。

みとやでおすかーと合流。セッションで extreme を入れられたけど LUCKY?STAFF 以外は楽勝。…なんで SKA で A が出るんだ? やっぱり押しやすいからかな。相方を見ると KEYBOARDMANIA にハマってる(笑)。

相方がそろそろ電池切れ風味なので人外ダンス、ホモ BOOM を見て離脱。

#26-02 NOX
帰宅して NOX の install。む、仮想 CD にできない(悲)。純正 CD-ROM drive じゃないからかな?

とりあえず遊ぶ。……。おもしれー!!


03/27(Mon)

#27-01 夜ゲ
帰宅後『希林館通り II』が出ているはずなのでダッシュ。ぐは、閉まった直後だ。謎な本屋へ。 売ってない…。

なぜか胡桃縛りに…。帰りに頼まれたヘアスプレーとトイレットペーパーを買う。ついでにマルちゃんの 生焼きそばを 6 人前。これを晩御飯にしよう。

#27-02 ごはん
具なし 6 人前にしようとしたら、冷蔵庫から肉と野菜が出てきたので 4 人前に…あら、作って もらっちゃった(汗;)。

5 分で完食したら「もっと味わって食べれ」と怒られた(悲)。


03/28(Tue)

#28-01 Excel
Excel のセルの書式設定で ddd は知ってたが aaa, aaaa がヘルプに載ってない…。苦労した。 値によって背景の色を変更したいがわからん。仕事の合間なので詳しく探せないのがつらい。

#28-02 ぎたふり
どうも相方は同時押しが苦手なようなので姿勢を変えさせてみる。しかしうまく押せないようだ。

どちらからともなく「お琴奏法」を提案。…わはは、簡単にクリアしてるよ。さすがピアノやってただけ あるなあ。ゲーセンでその奏法をやったら他人のフリするからね(笑)。


03/29(Wed)

#29-01 夜ゲ
定例出社日。退社後 adhoc で

を買い、一路青山ブックセンターへ。あ、いたいた。無印良品でいろいろ物色して帰宅。

#29-02 ごはん
作るのめんどくさかろう、ちうことで焼肉屋へ。お好み定食〜。カルビカルビレバ刺し鳥皮スープキムチ で 1000 円。安ぅい。満足満足。

ん? ビールも飲んだのになぜ会計が 2100 円なんだ?


03/30(Thu)

#30-01 夜ゲ
中央林間では売ってなかった

を高円寺文庫センターでゲット。

#30-02 ごはん
ん? まだ帰ってきてないのかあ。米研いでギタフリしようかと思ったら帰ってきた。

麻婆豆腐と餃子と茄子。うまうま。ご飯もうまく炊けてる。

ベッドで漫画を読みながら死亡。んー、NOX やる暇がない。


03/31(Fri)


Back Forward Return

5526 accesses since 2002/02/10. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/