しゃある通信

Back Forward Return


06/01(Thu)

一部方面から復活を熱望されたのでこっそり復活。

#01-01 今まで

#01-02 寝不足
ひさびさにゲーム Wave なんぞ見てしまった。そんで 5 時起きなもんで強烈に寝不足。 暴れてみたり(汗;)。

現場に早く着きすぎたので HO_CAD の v1.20 をゲットしたりほかの人のマシンを設定して。そんなこと してたら時間がきたのでお絵描き開始。

#01-03 あめ
やっぱり降った。そんな中、渋谷へ。アンミラを覗くが誰もいない。みとやにも誰もいない。 あてどもなくさまよい駅前へ。またセンター街に戻りパスタを食う。しかしこの店寒いな。

DRY RUM と海苔天を買って帰宅したら日付が変わっていた。


06/02(Fri)

#02-01 ふて
しこたま呑んで小林光恵の本読み。相方 02:30 に 帰宅。床で寝てしまったのでベッドに運んで服を脱がせて、台所に椅子を運んで寝る。

自分が納得がいかないからといってどうすれば納得がいくのかわからず癇癪起こすのを見るにつれ、 どうしても「いちゃもんをいっている」としか思えないのだ。だってそれは「自分の立場からしか 物事を考えてない」から。でも、ただ怒ってるだけじゃ何事も前に進まない。

「起きてしまったことはしょうがない」と考えるか「こんな理不尽なことは許せない」と考えるか。 ま、人それぞれだからいいんだけど。


06/03(Sat)

#03-01 たび
やけ酒呑んだにしてはふにふにと起動できた。てるりんに渡す荷物を箱に詰め直してカートに載せ出発。

まず東京駅へ。大丸で並んでいるてるりんに荷物を渡してチケットを頼み、新幹線の指定席を取る。

新橋の金券屋へ開店と同時に突っ込み不足分を奪い取って銀座まで歩く。木村屋でお土産の桜あんパンを 買い、有楽町経由で東京駅に戻る。銀座から有楽町までの道を知らなかったのに方向感覚だけで たどりつけたな。

マイアミでお茶してチケットゲット。どうもですぅ〜。相方から「東京駅に直接いく」と電波がきたので ワールドにはいかずに改札で待つ。……こない。違う場所にいた。あとはこの辺参照。


06/04(Sun)


06/05(Mon)


06/07(Wed)

06/10(Sat)


Back Forward Return

4835 accesses since 2002/02/10. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/