しゃある通信

Back Forward Return


11/21(Wed)

#21-01 独身最後の日
日清の愛媛みかん(紙パックジュース)ウマー

ニセニセニセ

…寂しく部屋酒になりそうな予感。

#21-02 ♪最後の夜〜
嫁が「食べた〜い」といって、買って食わないで冷蔵庫に保存していた明治製菓の チョコのムースとカラメルマカダミア を肴にビフィーター。

寂しい夜だ。しかし明日からは新しい生活が…。


11/22(Thu)

#22-01 ケコーン
諸手続きをいっぺんにやったので、時間がかかったけど無事終了。

晴れて夫婦になりました。これからもよろしく。

#22-02
両親とともにアサヒビール園で食事。まともな飯だ…。黒ビールウマー

嫁を地下鉄駅まで送って、タバコ買って帰る。

ぐあ、座布団にジンを呑ませてしまった…モタイナーイ

眠剤が効いてあっというまにぽなくなり。


11/23(Fri)

#23-01
床屋にいってサパーリしてきて、車に荷物を積み込む。んー大量にあるなあ。

これで出発の時間までは暇…。IRC してたら「余裕あるなー」とか言われたり。だって暇なんだもん。 荷物がたくさんあるので薄野のホテルを予約したり。ダブルは埋まっていた。くちょ。

着替えたら 16:50 に出発。

#23-02 パーティ


11/26(Mon)

#26-01 ありがとうございました
結婚披露パーティに参加してくれたみなさん、ありがとうでした。

プレゼントにプレステ 2 とソフトその他をいただきました。うれすぃー!!

あとは時間のあるときに補完するよー。


11/28(Wed)

#28-01 J-PHONE Java™ 開放
やたー!! Developer Program も要チェックだ。

でも俺が作りたいのは認可されなさそうだな…特定用途向けだし。うーん。

問題は対応端末だよな…。パケット対応端末でストレートタイプは出るんだろうか。


11/29(Thu)

#29-01 続 J-PHONE Java™
なんだよ!! オープン作者は位置情報の取得できねーのかよ!!

ケチんぼ。

しかも

ZDNet:オープン作者とオフィシャル作者で,作成できるJavaアプリの機能に違いはあるのですか?
山田社長:違います。オフィシャル作者はネットワーク機能,位置情報の取得,着信履歴の取得,メールの着信履歴の取得などがJavaアプリから可能です。ただし,これらの組み合わせて使うことはできせん。

日本語が変なのはいいとして、オフィシャルになってもネットワークと位置情報を組み合わせることは できないのかよ!!! 俺の作りたいアプリ、絶対無理じゃんよ…。


11/30(Fri)

#30-01 ゆうきまさみ
究極超人あ〜るの DVD 情報を探していたら…公式サイトあったのね。

スケッチブックいいなー。もっと煩雑に更新 されないかな。でも KUNIE 連載してるから難しいか。現実逃避に日記を更新してもらうというのは どうだろう(笑)。

アマゾンで注文しちゃった…えへ。

↑嫁に怒られた(悲)


Back Forward Return

8324 accesses since 2002/02/08. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/