しゃある通信

Back Forward Return


11/11(Sun)

#11-01 来訪
嫁一家がやってくる。なんかやたら昼飯が豪勢なんですけど…。そんなに食えましぇん。

23 日の予算とか、挙式は 3 月予定だねー、とかいろいろ話す。

#11-02
あるある〜を見ながらまったり。ツボを押し合ったり。

飲みすぎてぽなくなり。


11/12(Mon)

#12-01 たれ
あのたれフォントに、ついに「遙」の字が入ったよ!

これで特務機関 IHHH のページを見ても大丈夫になったぜ!! リクエストした甲斐があったというものだ。作者様、感謝です。

みんなでハァハァしよう。


11/13(Tue)
11/14(Wed)

#14-01 昨夜
早退して嫁と落ち合い、写真をカラーコピーしたりハンズで物色したり。

で、打ち合わせ…の前に趣味人からブロードバンドルータをプレゼントして もらう。ありがと〜!! んでせっかくきてもらったのでお礼も兼ねて打ち合わせと称した飲み会へ。

発起人には受けていたようだ。よかった。

嫁を実家へ送っていって、そのままお泊まり。

#14-02 ニセ
正規表現の罠にハマる。1 時間も格闘してしまったい。

んでお昼ご飯は愛情おにぎり。…艦長、足りません!(笑)

またふにふにとニセ開始。

はぅ! 質問君が発生…。あうあう。早く帰ってルータの設定したいのにー。

#14-03 夜〜
ようやく帰ってきたが 23 時すぎててルータの設定する元気なし…。

マジスパレトルト、見かけた人がいません…。俺も未確認。どうなってるんだろう。気になるー。


11/15(Thu)

#15-01 マジスパレトルト
何かと話題のマジスパだが、ついにサンクスで レトルト(チキン涅槃)の販売を確認@新札幌。関東圏ではサークルKに大量入荷の情報あり。

思わず 2 個買っちゃった。348円? あとはひみつスパイスを入手すれば極楽くらいにはなりますな。 天空・虚空は質が違うので無理だけど、お手軽に楽しめるようになったのは嬉しい。

関東以南でのレポート求む。…とか書いてから巡回したら、けっこう入手できている模様。

新札幌のサンクスには 5 個ではなく 10 個くらい在庫があったよ。やっぱり札幌だからなのかな?

とりあえず開封。ペーストとひみつスパイスが入っていた。やっぱり追加のスパイスも欲しいよね? 本店が営業再開したら大量購入して関東に送りつけるしかないな。

あと、触ってみた感じ、具がかなり足りない風味なので、独自に鶏肉や野菜などを入れて煮込むのが いいのかもしれない。

#15-02 ルータ
ふにふにとルータを設定。あっさり開通。あとはフィルタの設定をしたり static routing の設定をする 作業があるなー。

まずはめでたい。

#15-03 んがー!
また J-PHONE 遅配してるよー。むかつくー!! うきー!


11/16(Fri)

#16-01 めでたい
悠里くん誕生おめでとう。 (←勝手に名前を決めるな) 無事で何より。すくすく育って欲しいね。

振り返ってみると、Windows XP とともにリリースってのがネタへの第一歩かな(笑)


11/17(Sat)

#17-01 ケチケチ大作戦
嫁はメイルを出す手段が携帯しかない。んでスカメ(フレンド割引適用)で俺に出して、俺はパソコン。 一緒に住むようになるまではずーっとこの方法でメイルのやり取りしてる。

たまーに書ききれなくてロングで出してくるのがかわいい(笑)

#17-02 ろーんちきゃすと
調子が悪かったので、ちょっと聴いていなかった LAUNCHcast。ひさびさにつないだら変わってる変わってる。なんだかよくわからないよー。あの グラフはどこいったんだー(汗;)

ちょと探ってみよう。


11/19(Mon)

#19-01 昨日
朝から発起人たちとパーティ景品の買い出しでハンズへ。買いまくり。俺に当たらないかなあ(笑) 自分たちのテーブルやクッションも買ったり。

ちょと遅めのランチをして、その後最終打ち合わせ。一曲追加。あー挨拶考えないと。

ねぎに送ってもらって、家で景品の整理。う〜ん、これ欲しいなあ。

風呂入って酒飲んでぽなくなり…

#19-02 今日のレトルト
昼飯を買いに行ったついでに確認したら、店頭には 3 個しかなかった。補充されるのかな…。

昨日も食う暇なかったし、いつ食えるかなー。本店がオープンする前には食いたいな。

(20:57) あうう、今日もまた食えない予感。あうあうっ (オットセイ化)

やっぱり食えなかった…


11/20(Tue)

#20-01 今日のレトルト
3 個のまま補充されていなかった。このままでは店頭から消えてしまうかもシレン。

買い支える財力がない & 本店がある、ということであまり気乗りせず。

#20-02 ニセ
忙中閑有。こういったときに限ってやる気が出ない。これではいかん…。

しかし「パーティ終わってからでいいかー」と自分を甘やかしてしまう側面が浮き彫りに。 でもまた再発したら困るから無理はしないでおこう。(←これも甘やかし?)


Back Forward Return

5497 accesses since 2002/02/08. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/