しゃある通信

Back Forward Return


11/01(Thu)

#01-01 東京マジスパ計画
あのマジスパが今日から 7 日まで 東急東横店に出展。ということで IRC で布教してみたり。

前回、東急吉祥寺店に出展したときもその筋にはかなり好評を博したので、今回はアクセスしやすい 渋谷ということもあり、スープカレーに興味のある方にはぜひぜひ堪能していただきたい。

一番辛い『虚空』を頼むと、お姉さんに「本当にいいんですか?」と訊かれるかもしれないので注意。 初心者 or 辛いのが苦手な人は『瞑想』を、辛さに自信のある人は『極楽』を、「飛びたい!」という 人は『天空』『虚空』をオススメしておく。今回はトッピングもありみたい。

スパ旅があるので札幌本店は 11/24 まで休み。うう、食いたいよぉ。


11/02(Fri)
11/03(Sat)
11/04(Sun)
11/05(Mon)
11/06(Tue)

#06-01 昨日
帰ってきて嫁実家から持ってきた CD から吸い出しまくる。

艦長! CD-R 一枚に収まりません!

結局二枚にわけることに。曲順を決めなきゃならないので、とりあえず全部のデータを .wav に変換して 寝る。

#06-02 寒い〜
ついに部屋の温度が 20 度を切るようになってしまった。ぴんち。ストーブの前を片付けないと。

一雨ごとに冬が近づいてくる感じ。長期予報を見たら明日は雪だし…。あうあう

#06-03 新機種発表
Java™アプリが 100KB になった新機種が発表されたけど、Phase 2 に関する記述はないな…。 着メロ 40 和音って…うーん。

ストレートタイプで Java™ Phase 2 の端末早く出せー!!


11/07(Wed)

#07-01 昼ゲ失敗
サンピアザへ『デジタルまんが生活』を買いに。

……あれ? なくなってる!! あうー「見かけたときに買っておかないとなくなる」の法則がー。くちょ。

しかたがないので DUO にもいってみるが、ない。あううう。

#07-02 J-PHONE 遅配
スカメはさくっと届くのにパソから送ったメイルが届かない or かなり遅れて届くといった事態が 昨日から起こってる。ドコモと同じ状態になっているんだろうか。Spammer むかぽん。

俺が知ってる spam engine は MailEngineこっちが本家。代理店やね。こういうものを 売るな!! 買う人間がいるのがまたひどい。値段も笑っちゃう。

売るやつ買うやつ、全員逝ってよし

#07-03 NetNews
某 local NetNews を読むためだけに Outlook Express 復活。Port 119 だけ開けてあとは塞いだ。

*.test にテスト投稿してみたらうまくいったので本格的に使うかも?


11/08(Thu)
11/09(Fri)

#09-01 ナノテク
ついに 1 分子サイズのトランジスタができたよ!! すげーすげー!!

工業・採算ベースに乗ったらすごいものがたくさん出てきそうで楽しみ〜。う〜わくわくするぜー。


11/10(Sat)

#10-01 ピクミン
CM をやっているというのだが全然 TV を見てないので噂だけしか知らなかったのだが。

任天堂のピクミンサイトにが!

なごむよ。CD まで発売されるらしい。う〜ん。

替え歌までできたり。

遊んでみたいな…。


Back Forward Return

5845 accesses since 2002/02/08. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/