しゃある通信

Back Forward Return


02/11(Mon)

#11-01 ゲーム三昧
この前買ったゲームのおかげで、嫁がゲームに開眼。反射神経系は弱いけど。

ということで「タワードリーム 2」にハメてみる。まずは練習。…見事にハマりました。

夜までずーっと遊んでしまいましたよ。


02/12(Tue)

#12-01 夜ゲ? 菅浩江月間
Amazon.co.jp に注文してた本が届いたですよ。

博物館惑星は SFM で読んだけど、通読したくなったので購入。

しかし読む暇あるのだろうか…(汗;)


02/14(Thu)

#14-01 バレンタイン
昨日、寝る前にチョコをもらいました。しかしこのチョコは一緒に買い物にいって、嫁が手を伸ばしても 届かないから、俺が取ってあげたハローキティのチョコですよ…。

嬉しいことは嬉しいんだが、なんか複雑。

会社では特になにもなし。


02/16(Sat)

#16-01 ぽーるもーりあ
あーるもーりあではない。

嫁が最近口ずさんでいるので気になって調べていたらこんなページを発見!! 探していたのは正にこれだ!!

続きが気になるページだ…


02/18(Mon)

#18-01 J-SKY Java™ SDK
ついに発表! エミュレータもあるよ!! でも JSCL がないな…???

これで実機が出るまでにバリバリ開発…といきたいところだが、仕事が忙しくてそんな暇ねーよ(悲)

ダウンロードしてみようと思ったら、登録フォームに「会社名/所属団体」とあったので「hauN」と登録。

いろいろセットアップしてエミュレータを起動してみた(42KB jpeg)


Back Forward Return

3928 accesses since 2002/02/13. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/