しゃある通信

Back Forward Return


02/01(Fri)

#01-01 C -> C++
にプラットホームが移るらしい。たぶん g++ だからなんとかなるかなあ。

でも解読できないソースになってたらどうしよう…。うー

#01-02 会社新年会
うまーうまーうまー!

というわけでたらふく飲んで食べたなり。


02/02(Sat)

#02-01 あさ〜
ススキノ徘徊をして自宅にたどり着いたのは午前 5 時。怒られた(汗;)

起きたら気持ち悪くて、だらだらしながら出社。

味噌汁飲んで少し回復。おにぎりも食べる。うまー

#02-02 おもろ〜
某 ore 様(笑)の IRC での発言から連想して google 検索したら引っかかった日記。「ろじぱら

なかなかのヒット数で、一部では超人気サイトなのかもしれない。

んで検索で引っかかった箇所に書いてあった話題から発展した「試合数」。確かに体力を消耗するから、 いい運動にはなるんだろうがいかんせん持続力が。おれはもうだめだ。でも繁殖はしたいよね。さきぽんが絶賛繁殖中なので、参考にさせてもらっています。いつになるか わからないけど、高齢の部類に入る前にはなんとか…。

#02-03 ところで
結婚してからも、するよね? ね? そうだといってクレー!

#02-04 あーまーぞーん!
菅浩江の「介護ロボットの見る夢」(祥伝社文庫) をずーっと探していたのだが、見当たらん。ので amazon.co.jp で探したら、改題されてて 「アイ・アム」になっていた。でもこれも見かけてない。「五人姉妹」と一緒に発注するか…。

しかし本屋がないのだなあこれが。自宅の近所にはないし、職場の近くの紀伊国屋は店員がナニだし。 ううむ、街に出たときに探してみて、なかったら注文しよう。

む、「五人姉妹」と一緒に発注すれば送料無料か? でもよく見たらハードカバーだな。あうー

あ、「永遠の森-博物館惑星」も買おうと思って買ってないや。全部注文か? ということで嫁の許可待ち。

許可が出た。わーい!


02/03(Sun)

#03-01 あさ〜
いつのまにか寝てしまっていたようだ。やっぱ疲れてたのかな。

激痛で目覚める。背中が痛いー! 変な姿勢で仕事しつづけたせいかな。あうあう

のんびりとタワードリーム 2 で遊ぶ。あう〜最後に逆転された〜〜〜

#03-02
ひさびさにマジスパ。その後散歩。東急ストアにいって、今日が節分だということを知る。むう。

#03-03 ルータ登録
J-COM@NetHome のページでルータ利用の正式登録をした(いままでは黙認)。これで堂々と利用できる。 ルータ利用の公式発表は 2/1 だったが、忙しくてようやく今日登録できた。

あとはルータの細かい設定を詰めるだけか。なかなか暇がないのう。今度の連休でできればいいな。


02/08(Fri)

#08-01 流行りもの
おさかなさんとこから一年戦争記〜君は、生き延びることができるか!?〜

しゃある大佐
 ルウム戦役にてザク2Cに搭乗。トリアーエズ他、敵機2機撃墜。
 帰還した。
大佐だ〜。

#08-02 わーお
J-COM が雪祭に合わせて JTB ギフト券プレゼントをしていたのだが、それに当たり。

5 万円分のギフト券がありますよ!! 東京いくときの貯金をしていたのだが、これで少し楽になるな。

わーいわーい!! これは J-COM からの誕生日プレゼントですか!? わーい

教訓: 応募しなければ当たらない


02/09(Sat)

#09-01 あげぷらぷら
というわけで、四捨五入したら 40 ですよ。

起きたら枕元にキティちゃん電報が。QUX からだ。ありまちょー

嫁からはムートンジャケットをもらった。なんか豪勢です! にゃ〜ん

#09-02 おかいもの〜
お昼を食べて、少し休んでから新札幌へ。

まずは時間のかかりそうなサンリオショップへ。なんかたくさん買っています!(笑)

んでぶらぶら。またサンリオショップを発見しました! クリアケースを買っています!(笑)

シャツを 2 枚買ってもらいました。

うろうろして疲れたので、蕎麦屋で食事。(←ホントはトルコ料理屋でドネルケバブの予定だったが)

帰りに中古ゲーム屋で

を買って帰宅。嫁は結局いくら使ったんだろう…。

さっそくブロックくずしにハマっていますよ。


Back Forward Return

6607 accesses since 2002/02/01. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/