しゃある通信

Back Forward Return


04/04(Thu)

#04-01 Unknown
変な名前だが、Windows 用の IRC client である。ちょこあから乗り換えてみた。\

複数サーバに窓一つで接続できるところが嬉しい。いろいろ足りないところもあるが、将来に期待。

#04-02 プレゼント
某氏から結婚祝に

Hello Kitty の消火器

をいただきました。うおぉ、こいつはレアだよ!! すごいよ!! ありがとう〜〜!

できれば使う機会がないようにしたいものです。

#04-03 ほっとしんく
いつのまにか USB ハブを買っていたので Palm Desktop 3.1 をインストール。

前回の hotsync は去年の 10 月…。よく飛ばなかったな。

また、ちまちまとアプリを入れていくことにしよう。


04/06(Sat)

#06-01 ふるむん〜
早朝からアニメ 3 連続攻撃。

やばい、早起きしそう(笑)


04/07(Sun)

#07-01 記念日
今日で嫁に(ネット上で)出会って一年。ということで寿司屋へ。

嫁がいくらの軍艦巻きをたくさん食べています! 6 個も食べたよ…。さすがいくら大好き娘。

小遣い減っちゃったけど、喜んでくれたので、まあいいか〜。


04/10(Wed)

#10-01 TrainTime
何気に muchy.com を見ていたら TrainConv Explorer なるものを発見。 自動で首都圏電車時刻表駅前探検倶楽部から NextTrain 用のデータを作ってくれるという。こ、これは!!

ということで、遅まきながら DA TrainTime を導入。お、バージョン上がったばっかりだ。

こいつはナイスだ。時刻表あるところまで移動するの面倒だからな。

JR は滅多に利用しないけど、ついでに TRAIN for PalmPilot も導入。Utilities カテゴリが増えてきたので Train カテゴリを新設。

そのうち(あんまり乗らないけど)バスの時刻表も作ろう。これは tis からデータを持ってくることにしよう。こればっかりは手入力だな。

#10-02 GC 当選
日曜に寿司食べたときに抽選券をもらったのだが、それのダブルチャンスでなんとゲームキューブに当選。最近なんだか物が当たりまくり。

しかしキラーソフトがないので、ちょと困惑中。う〜む。

↑む! F-ZERO GC とマリオサンシャイン(仮称)があるではないか! ん〜。

4/11追記: やっぱりそうですか。 なんだかいろんな人に「妊娠すると旦那は運が上がるぞ」といわれていたのですが、実感してます。 ここは懸賞に送りまくるしかないのかな?


Back Forward Return

3896 accesses since 2002/04/04. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/