しゃある通信

Back Forward Return


01/05(Mon)

#05-01 がっくし
会社からおうちサーバにつなぐも反応なし。DDNS の設定を見てみたらオフラインに。???

IP 直叩きでも反応なし。おや? と思って SETI@home status を見てみたら 1/1 で 止まってる。電源落ちてるよ _| ̄|○

病院から帰ってきてマシンを見たら…電源は入ってたけど固まってた(悲)。

#05-02 うひ
年が明けてからウクレレ日記を登録しようと思ったけど、誰かが登録してしまっていたのですね。 俺じゃないですよ?

ほかにも続いている日記はあると思うんだけど、なかなか過去日記が残っているのがないのが惜しい。 あのころは大学生が多くて、大学内のサーバに置いてあった日記が移転とともに消失しているケースが かなりあるのがもったいないといえばもったいないですな。

#05-03
パッチサーバの不具合も直ったようで、様子を見てみるかとログイン。……巻き戻ってるー!! レベル17からレベル15に↓ _| ̄|○ さすがβ。名声も一般的なから見た目になってるし。そのくせ クエストだけは終わってる。あうー

懲りずにやりますよ。


01/06(Tue)

#06-01
2200 から 6時間ぶっ続けでやってた。ひろゆきちゃんと QUX からクエストアイテムや武器防具を もらってばりばりと。赤フンとスローターラビを狩るですよ。そりゃもうばりばりと。

んでレベル19 そこそこ[剣士]しゃある になった。レベル20になればレベル36の人と PT 組めるようになるらしいので、それまでがんばるぞ。

#06-02 ニセ
去年から延び延びになっていた謎作戦がついに発動。それと並行して調査も続行。さらにシステム仕様の 作成・プログラミングとしょっぱなからニセが詰まりまくってる。あうー

この嵐が過ぎ去れば、少しは平和になるんだろうか…


01/07(Wed)

#07-01 深夜汁
レベルが二つ上がり Lv23 に。ようやくひろゆきちゃんにもらった武器が使えるようになり、装備も上のものに変更。この武器強いわ。

レベル21

レベル22

レベル23

レベル24
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.(c) 2003 GBM Co.,Ltd,

ウィンディからかわいい翼をゲットしたけど、Lv30にならないと装備できない(悲)

導師のお札の存在を忘れていたので装備。あやしい…。とかやってたら Lv24 に。

#07-02 ニセ
今日も激務なわけですが、俺自身の過去の資産を流用して手抜きすることにする。…しかし突貫工事だ。

汁する暇が減るのう。<理由はそれかよ

結局終わったのは22時。脳みそフル回転。こりゃ眠れそうにないな。


01/08(Thu)

#08-01 今日の汁

QUX を汁IRCへ誘う。ひろゆきちゃんと職業が一緒なのですぐ馴染んでいたね。んで俺はというと、人形クエストを すっかり忘れていたのでカイコのジョー漁り。布団は遠いなあ。

いろいろあったけどいいゲームでした(ぉ

速報!! 1/4 19:00 のデータまで巻き戻り決定!!

http://www.sealonline.co.jp/whatsnew/00002.html?sn=111&code=AB


01/10(Sat)

#10-01 泣いた
君望の観ていなかった分(含む最終回)で、最後の最後であの曲がかかったところで条件反射的に泣いた。 もうジジイだな。

ついでにあずまんが最終回も観て泣く。

#10-02 ???
おうち鯖に VNC でつないだら、なぜかキー入力が効かなくなってる。View only にチェック入って ないのに〜。


Back Forward Return

3772 accesses since 2004/01/05. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/