しゃある通信

Back Forward Return


03/11(Thu)

#11-01 流行りものだから?
orkut にしろ mixi にしろ、ふざけた人が多いと機能するものも機能しなくなるということがあらためて 判明している今日この頃ですがいかがおすごしでしょうか。(←今頃かよ)

成熟していないから、というのもあるんだろうけどこれじゃ一時の流行だけで友達の数を自慢するだけの つまらないものになりそう。検索するにも条件少なすぎ(←これは privacy もあるだろう)。

使う人が自覚するのをもうちょっと待つしかないようです。

#11-02 なにげに不便な@FreeD
気がついたら 5時間経ってて切れてるんだよな。しかたないので Irvine にがんばってもらうことに。 もっと危険なのは MMORPG してて気がついたら切れてて再接続したらタコ殴りにされて死んでるとか。

引越しはいつになったらできるんだろう…。


03/12(Fri)

#12-01 ひさびさ鈴井の巣
マッスルボディは傷つかない』もうすぐ発売なのでプチ復活、ということで見る。いや〜 いいねえやっぱり(笑)。これが発売されたらもう次は『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』の続きでしょう!! 楽しみ。

#12-02 眠剤減らしてみたら
案の定眠気がこない。たーすーけーてー

しかたがないので、ぼーっとテレビでも見るかあ。


03/13(Sat)

#13-01 あうあう
起きたら 10時だった。ひさびさにアナフラ投与して様子を見る。しかしやっぱり眠くなる罠。ぐー

ご飯食べたら買い物にいってこなきゃ。まだまだ寒いなあ。

買い物いってきた。買い忘れX _| ̄|○


03/14(Sun)

#14-01 [BUY]夜ゲ

ちょっと風呂敷広げすぎかなーという気もしないでもない。『KUNIE』みたいな終わりかたはしないで 欲しいなあ(汗;


03/20(Sat)

#20-01 最近の娘
@FreeD に外部アンテナ(?)をつけて切れなくなったので徹夜してしまい、またリズムが狂いそうだが…。

なにやら言葉らしきものをしゃべり始めた娘がおやつにシリアルを食べている姿を見てびっくり。なんと ヤンキー座りをしている。この年齢にはありがちだという話だが、父ちゃんなんだか心配よ。


Back Forward Return

4011 accesses since 2004/03/11. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/