しゃある通信

Back Forward Return


04/01(Fri)

#01-01 高熱発生につき
年度末だというのに昨日と今日は休み。うう。いろんなところが痛い。腰痛も熱のせいかなあ。

ようやく起き上がれるようになったのでBloglinesを…うぐ、未読で死にそう。

熱が下がらないので座薬プレイ。尻の穴に違和感が〜


04/02(Sat)

#02-01 ビンカンな微熱
というような歌があったような気がしたんだが、熱のせいかもしれん。

ぜんぜん熱が下がらないのでまたもや病院へ。注射と点滴。ついでに解熱剤ももらった。しかし先生に「月曜に治らんかもなあ」と いわれそんなにひどいのかと愕然。頭がガンガンするし寝てれば暑いしマジで治る気配なし。うあーん。


04/03(Sun)

#03-01 [BUY]ちっさいマッサージ器
ベストライフ経由で
[HAPPY] HAPPY(ハッピー)ブラウン
を。ぐいぐい押してくれるのかなー、と思ったけど慢性凝りまくりの俺にはちょっと弱いかな〜。しかし妻はお気に入りのようで ずっと揉まれてますな。でかいマッサージ椅子を買いたいけど置く場所に困ってる向きにはいいかも。凝ってる人は自分から 押し付けるように使うとかなりいい感じ。こゆのも使い続けてみないとわからん系だな。

#03-02 [RSS]CUE日記追加
細かい調整ができてないけど、とりあえず。明日から順次修正予定。


04/04(Mon)

#04-01 頭痛が止まらない
昨日からずーっと痛い。痛み止め飲んでるのに…。

札幌駅で『エマ(5)』買おうと思ったけど、ないよ。うがー

#04-02 [BUY]昼ゲ
旭屋。
エマ (5)
  • エマ (5)
    森 薫
    エンターブレイン (2005/03/31)
店の中は激しく暑い。エニクスブースに腐女子がいたので近寄れず(悲)。

#04-03 よる
仕事は遅々として進まず。いかん。しかし暑いな(悲)

帰りのバスでエマを読んでいたら…鼻から出血しそうになる。完全にのぼせてますな。明日から冷えピタだ。


04/05(Tue)

#05-01 今日は涼しい
ノースリーブのTシャツにしたので社内は快適だ。オーバーヒートも起きないので 仕事が進みますよー。

今日は買い物したいので早めに撤収予定。

#05-02 昼ゲ失敗
おまけDVDがNTSCな『Power Station』を買いにHMVにいったら、輸入版が見あたらねえ…orz 通常版はいらんのじゃー!!

惨敗だ…


04/06(Wed)

#06-01 ねも〜い
起きたら8時過ぎてたし…。はにかみデジオVol.7聴きながら出社。

#06-02 [RSS]403 Forbidden
ななりゅんのblogは読めるんだけど、 RSSが取れたり取れなかったり。Bloglinesで取れなくなっちゃったので自動的に 消されてて、しばらく気がつかなかった。

Feed Validatorで見てみると403になってたり。

話によるとアタックを受けてるらしいので、IPで弾かれちゃってるかな?

追記
本人談「日本以外弾いてる」(汗;
どうしようかなぁ。

さらに追記
なんとかしました(ぉぃ \

#06-03 [PC]会社でもAntispyware
そういえば入れてなかったな、と思い出したので入れてみた。

うが、irvineに同梱されてるJWordが!! 有効にしてなくても検出するのね。エライ。 ということでさようなら。

…なんで会社でirvineがいるのかは訊かないのが大人です。

#06-04 [WORK]やばい
今日は50行くらいしか書けなかった。このままでは終わらん…。しかし暑かったな…。

なんとかせな。やっぱり冷えピタ貼ろう。


04/07(Thu)

#07-01 はるなのか?
昼休みにコンビニにいったらすごい風。これは春一番? 確かに雪もかなり解けたし、 もう春なのかも。

そして会社の中も暑くなってくる。ついに冷えピタ登場。でこに貼ってみる。 「熱あるんですか?」と心配されてしまった(汗; 暑いんです。

#07-02 でじお崩壊?
ついにeasy.dedio.jpが引けなくなった。アナウンスもないですねぇ。

さっさとhostsに書いておけばよかった。(210.135.97.249)

つながった…。この不安定なのなんとかしてくれー。


04/08(Fri)

#08-01 [BUY]朝ゲ
会社行く前にローソンに討ち入り。
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
会社マシンは音が出ないからなあ。まあいいか。

で、トニセン(V6)の『always』との関係が結局どうなったのかわからず。中に書いて あるのかな?

会社で無理やりripして聴いてみた。!!!!!!!!!!!!! なるほどそういうことか〜!!! ちゃんとshuffleしないでトラック1から順に聴きましょう。

#08-02 [BUY]昼ゲ?
以前にamazonでポチっとなした
WIPEOUT PURE ワイプアウト ピュア
が届いたようだ。帰ってからじゃないと遊べないが、すでにわくわく。

でもさっきから腹が下っていて遊ぶどころじゃなさそうなんだが…orz おなか痛いよぅ

とりあえず腹薬を飲んで様子を見る。


04/10(Sun)

#10-01 [PC,Winamp]MSNM7とwinamp
「WMPでの曲名反映いいなー、winampで反映できないかなー」と思って探してみたら

Winamp で再生中の曲を MSN Messenger 7.0 で公開する|ナチュ日記。
を発見したのでふにふにとダウンロード。Toasterがなくなってて難儀したけど、web archiveから発掘して事なきを得る。ぃぇぃ
[MSNM7とwinamp連携]

#10-02 ごろごろ
ミオナール多めに飲んで寝たせいか、ほとんど寝ていた。ごろごろ〜

気がついたら19時とかそんな感じで。いい休日になった。


Back Forward Return

6293 accesses since 2005/04/01. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/