しゃある通信

Back Forward Return


10/02(Sun)

#02-01 [FT]わんだりんぐ
HDDがぴんちなので、娘と一緒に急遽近くのホームセンターにDVD-Rを買いに行く。高いけど、まあしゃあないわな。

買い物終わって猫じゃらしを与えながら機嫌を取っていたら「もぐらたたきしたい」というので、一番近いと思われる ゲーセンになだめながら連れて行く。乗り物に乗せたりしてとりあえずご機嫌。しかし叩き物がないな…あ、コナミの トイズマーチが!! やってみたかったんだよなー(俺がかよ!) ハイスコアを叩き出して汗だくに。娘も一緒に叩いて 満足していたようだ。

そのうち飽きてきたのか「といざらすにいきたい」と言い出したのでバス停まで抱えてダッシュ。こ、腰が…。 トイザらスの前に本屋を物色。あ、めばえが出てるな。

めばえを買ったらそっちが気になるらしく、遊ぶのもそこそこに帰宅。4ヶ所移動は疲れるね…(汗;

-:-
。以前は背筋が弱くて腰痛で 難儀してたんだけど、休日に抱っこで移動することが多くなってから鍛えられましたね。でもダッシュは勘弁。


10/03(Mon)

#03-01 [PSP]2.01
age

例のtiffは破損データになった。


10/04(Tue)

#04-01 [FT]最近の娘
順調に成長している。特に言語分野の進化が著しい。なんといっても会話ができている!!

しかしどうも言葉遣いが妙である。「ぱぱ、おきたのか?」「これ、おいしいのか?」「これ、たべてもいいのか?」… まるで
[よつばと!(1)] [よつばと!(2)] [よつばと!(3)] [よつばと!(4)]
である。まだ字は読めないはずなのだが何故だ…。


10/05(Wed)

#05-01 [FT]ちんまい
東京に引っ越す人から自転車を譲ってもらった。会社まで持ってきてもらった(ありがとうございます)ので、 道がよくわからないなりに乗って帰ってみるテスト。札幌の上のほうは知らないんだよ〜

…かなり遠回りなはずだが、とりあえず線路沿いに。50分くらいで到着。普段の通勤時間と変わらんな。

んで妻が乗ってみる。…………。……。足が届かないのはわかっていたが。妻よ…。

147cmだとそれなりのサイズじゃないと安心して子供を乗せるわけにはいきませんな orz


10/09(Sun)

#09-01 lain
ついに。
[serial experiments lain TV-BOX]
TV放映時気になってたけど全部見れてなかったので。

見る前に吸い出すのはどうよ<俺


Back Forward Return

4274 accesses since 2005/10/03. RSS feed meter for http://sharl.hauN.org/d/